見出し画像

【減らす勇気と覚悟!】



もっと良くなりたい!
だから、追加して何かする!!



何かを増やすよりも
減らすほうがもっと良くなる!!


減らすほうが、勇気も覚悟もいる。



変化しようと思うなら、
何かひとつでも変えたらいい♪


◇つぶやき◇


スペース空けることって
めちゃ大切だけど、


けど、予定詰め込んだり
しちゃいがちだよね〜!!!


今日は、急速な変化を
感じることができて〜♪♪♪


とっても嬉しいセッションday💕


愛をおすそわけ〜♡
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#癒し #雨の日 #親子

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます♡







5月のセッション募集枠は
満席にてストップしてます♪

6月のセッションは、
数名のみ募集を予定してます♪






リズの個人セッション✨
〜本来のあなたにリセット〜

対面や、オンラインでの
個別セッションです♡

ヒーリング効果のあるセッションで
お話をしてるだけでHappyに♪
あなたの波動を調整します♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
#変わり始める
#始まり #やっと動く

#叶える #たのしみ  
#やるかやらないか

#幸せな時間
#癒される時間
#言葉の力

#想い #受け取る
#愛される

#メッセージ
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?