見出し画像

【魂の声受けとってる?】

【魂からのメッセージ✨】


自分では決められないもの
名前や、誕生日など


「この人生をこう生きる」
決めた事を忘れないように!!


ヒントを、氏名のなかに
「使命」として刻み込む!! 


あなたの名前は、
魂からのメッセージ✨






自分に自信がなかったり
信じられなくなった時は、


自分の氏名に宿る
人生のヒントを探てみて♪


文字の意味や、成り立ちを
調べてピンとくるものがあれば


それは、心(魂)が反応してて
自分にとっての正解!!!





みんな、魂に動かされて
この現代を生きているのだけど


自分の心を置き去りにして
流されて生きる事が多いよね


「心」は魂に繋がってる✨


いつだって、あなたを
導きヒントを伝えてくれてる


その、ヒントを受け取るか
受け取らないか…  ただそれだけ


あなたの心に素直に✨
自分に寄り添ってあげる✨


そんな時間…
あなたは、持ってますか?

ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ



大切な人の誕生日が
続きていた、今日この頃…

名前とか、誕生日とか、
魂とか、をいろいろ想って
伝えていた「祈り遠足」でした

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

コメント♡いいね♡嬉しいです
とっても、励みになってます!!

\こころの声を聴くヒーリング⁎✧/
🩷個人セッション (60分)
ヒーリングセラピー〝こころ〟ケア
カードリーディングで本音を聴く♡

\浄化のお肌ケアで 魅力アップ⁎✧/
💛ヒーリング エステ (60分)
天然由来の脱毛Waxでツヤ肌に♡
浄化ヒーリングセラピー

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz


#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?