見出し画像

【諦めないをセレクト】


【諦めないこと…】
結局は…  ただそれだけで、
ずいぶん幸せになるんじゃない?

と、私は過去を振り返って
最近特に感じています。


〝諦める〟
確かに、何もしなければ
傷もつかないけど…

やりたいコトを
自分から諦めているなら

あなたの〝魂〟には、
傷を付け続けるコトになる…

「本当にそれでいい?」
「本当はどうしたい?」



〝過去〟
ずっと諦めて生きてた
そんな私にも夢も希望はあった

だけど伝えられなかったし
伝えられる人が、居なかった

あなたの心を伝えられる人が
もし周りにいるなら、
その「想い」を伝えみてね

もし…  それで
傷ついたとしても…

伝えないよりは
きっとイイ未来になる✨

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ


▪️リズのつぶやき

希望を持つよりも〜
諦めないコトが大切だな。

と、新人研修の講師として
お話する機会をいただだいて
自身を振り返っています

なかなか凸凹な人生で、
今思うと、笑ってしまうけど…

諦めなかったら良かったな
と思うけど「今」しかない!!



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りが
喜び溢れる未来になります様に
こころから お祈りいたします⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

🩷いいね・コメント嬉しいです
とっても励みになってます!!

✧ 個人セッション ✧
✧ ヒーリングエステ ✧
その他レッスン⸝⋆

こころにを癒してリセット
あなたが輝く人生へサポート✨

詳細はプロフィール欄から
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #祈り #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?