見出し画像

【想いをカタチに… 】

【想いをカタチに… 】
人は、変わる!!
人は、変わり続ける!!

自信が持てなかった…
そんな私だから、

私が、一歩を踏み出すことで
行動するための勇気を届けたい✨




一歩、踏み出すせば
「未来は変わる🌟」

夢と、希望を持って、
行動に移すことで変化する!!

必要なのは、あなたが、
「やる」と、決めること‼️





自信を持って生きる人を増やす!!
もっと富山を元気にしたい!!

そんな想いと、最近の変化を…
話しさせていただきました💓


ひとりで、出来ることも
たくさんあるかもしれない…

でも、仲間と一緒なら、
もっと大きく叶うに違いない✨

心の声を宣言して、
それを応援しあえるイベント!!

【 Voice of the Soul 】を、
今年の秋、開催予定です!!

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧



富山県倫理法人会でのイベントで
スピーチさせていただきました。

高め合える仲間たちが有難い✨
そんな想いで、溢れる時間でした✨
ありがとうございました。

中谷祥湖(なかやさちこ)

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
喜びがあふれる未来へと♡

あなたの毎日が笑顔がになる様に
心からお祈りしております⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

コメント♡いいね♡ ありがとう
いつも、励みになってます⁎✧

\こころの声を聴くヒーリング✨/
❤️個人セッション(60分)
あなたのお話を、お聴かせて下さい
ヒーリングセラピーで〝こころ〟ケア

\お肌もあなたにサポート✨/
💛ヒーリングエステ(60分)
オーガニック脱毛ワックスや
オールハンドでヒーリングケア

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz



#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア
#富山県倫理法人会  

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?