見出し画像

【信頼してる?】

【信頼する✨✨】
信じて、頼るのが「信頼」
相手を信じてるからこそ
頼ることができるよね☺️✨


目には見えない物ほど
重要な物って多い♡


人との絆だったり
「信頼」って大切✨✨


信頼って築くもので
時間も自然とかかるけど


でも、失うのは…
一瞬だったりするよね


失った信頼は、
なかなか取り戻せない


前と同じ様には、
なれない事が多い…


だから、相手を想う気持ち
「思いやり」が大切💗



人に頼る、その前に
「自分を信じる」のも大切


自分を信じて、信じて
信じ抜くことで


自分との信頼が結ばれて
「自信」になる✨


信頼する相手が、
他にいることも大切


そして、
自分を信頼することも
とっても大切✨✨


誰かに何かを言われても
結局は、自分はどうしたいか


ただ…それだけだから
自分との信頼を築いていこう💓


ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

【Re.birthセッション】Vol.31

あなたの「こころ」の裏側を…
オリジナルカードは表現します✨

リズ×うえるのコラボイベント♪
心身調整ヒーリングセッション

5/11日(土)開催🔮✨
①11時 ②13時 ③15時
(各枠 2名様受付中⁎✧)


1時間20分 8,000円で
セッションが2つ受けられて
毎回人気イベントです♪

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

個人セッションday ✎𓂃

2人きりの時間で、
自分のこころを解放する時間

伝えてくださりありがとう
言葉にするって勇気がいるよね

どんなあなたも大好きです♡
あなたの未来はさらにHappy♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りが
喜びにあふれる未来へと♡

あなたが笑顔になる様にと
わたしも願い祈ってます⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

コメント♡いいね♡ありがとう
とっても励みになってます✨

\こころの声を聴くヒーリング⁎✧/
🩷個人セッション (60分)
ヒーリングセラピー〝こころ〟ケア
カードリーディングで本音を聴く♡

\浄化のお肌ケアで 魅力アップ⁎✧/
💛ヒーリング エステ (60分)
天然由来の脱毛Waxでツヤ肌に♡
浄化ヒーリングセラピー

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz


#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #感謝の祈り #こころの学び
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?