見出し画像

【大切なものはすぐ側に】


【大切なものは、すぐ側に🩷】


身近な物事って
意外と気付きにくい…

例えば、自分の魅力には
気付きにくいみたいにね…




何かを求めて、外を探すけど
大切なものはすぐ側にあるよ♡

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【夏の祈り🙏✨】

お盆の期間もみんなが
無事に過ごせますように✨✨


先日、国宝「瑞龍寺」へ
妹に誘われ行ってきたました

妹家族と一緒に瑞龍寺まで
てくてく歩いて夜のお散歩♡

お昼の瑞龍寺も素敵だけど
夜の雰囲気も素敵🌙✨✨



でも、甥っ子ちゃんは
素直で純粋!!

夜のお寺の、
何かが怖くて大泣き😭

でも、その後は
ケロッとしてご機嫌♡



子供の様な純粋なこころ
大人も大切にしなきゃね!!

妹家族のお陰様で、
幸せな時間となりました💓


@aries_atopypost
妹♡やっちゃんありがとう

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

さて、今週末は‼️
セルフヒーリングLesson開催✨



気になるかたは、
ぜひDMくださいね♡

身体をほぐして、
心も癒す60分と〜
そのあとはお話タイム☺️


✰8月18日(日)  10:30-11:30
✰参加費  3500円
✰射水市救急薬品交流プラザ

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りが
喜び溢れる未来になります様に
こころから お祈りいたします⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

いいね・コメント嬉しいです
とっても励みになってます🌻✨

ヒーリングエステ
個人セッション など

こころにを癒してリセット
あなたが輝く人生へサポート✨

詳細はプロフィール欄から
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #祈り #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?