見出し画像

【光と闇】

【光と闇】
〝こころ〟には闇も光も
どっちもあっていいんだよ!!

どっちが悪いじゃない…

心の闇を、塗りつぶして
無くしていたのなら、
変化なんてない!!!

闇の部分も愛してあげよう💞






🕯リズの深いつぶやき✨

昨日は、
スタンドfmでも話したけど…

〝甘え〟と〝頼る〟
同じの様で違うんだよね…

✳︎

〝甘え〟は
私は、ここまでは許されるハズ
だからいいでしょ?!と、

ある条件の中での行為だったり
相手へ慣れ親しんでのワガママとか
(依存にも近い感じだよね〜!)

✳︎

〝頼る〟は、
信頼関係の上、思いやりも含めて♪
お互いに、委ね合う気持ちや行為で

自分には出来ない部分を
他に求めることで、助けてもらう。

頼られる事で信頼関係も深まる✨

✳︎

〝甘え〟と〝頼る〟は
ぜんぜん違うんだよね〜🥺

〝私たちの仲だから〟
ここまでは許させるよね!!

〝友達〟〝仲間〟〝家族〟
距離を近くに感じてもらえるのは
とても嬉しいけど…

メッセージにお返事が出来ない位に
悲しく思ったりする時がある💔

甘えられる事、みんなも多いかな?!

深い悲しみと、哀しみを経て
私は、笑える様になっただけです!

甘えからの皮肉や、嫉妬も、
全てのエネルギーを受け取り♪✨

自分自身が成長するための
エネルギーへと変換しましょう🌱✨
(ありがとうございます✨)

どんな時も、
どこか、どうだったのか?

感じて、観察して
自分で変えていくだけ❣️

〝光〟ある分、〝影〟もあるし、
〝闇〟もあるんだよね〜!!

それでこそ〝人間〟🕊✨


ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

\🌟スタンドFM更新中♪/
【毎日が誰かの記念日❣️✨←クリック♪

#始まりのリズ  #始める #決める 
#関係  #思いやり #心  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#愛を伝える  #響く#伝える
#大好き #愛してる #愛を伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?