見出し画像

【あなたのままで】




フォロー♡コメントありがとう✨
読んで下さって、嬉しいです💓



【あなたのままで💕】




あなたは、あなたのままで
とってもステキだよ✨






と…言ったって、、、



「ありがとう✨」って、
受け止めてくれないだろうな…



まだまだ!とか、
全然ダメ!!って、




そう言ってるのは…
誰でもなくて「あなた」だよ💦




そのままで、
とっても素敵だから、





無理して自分以外の誰かになんて
ならないで欲しいな✨





誰かが羨ましくてもイイ♪
憧れの誰かがいるのもイイね♪




でもね!でもねッ
あなただって素敵だよ♪





それぞれの個性を
輝かせればいいじゃない✨







あなたの短所は長所だょ🌿




あなたのコンプレックスな所は、
あなたのチャームポイント♪





とってもステキだよ💕






🔹リズのひとりごと🔹




いろいろあるけど大丈夫〜♪
大丈夫な結果に繋がってるょ💫





あなたに届きます様に✨
今日も、ありがとうございます。





愛してます✨愛されてます💕
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#あなたのままて
#ステキた ゙よ

♡-----------------------------♡

\あなたに✉️届けたい💕/
メッセージ受け取って下さいね🌼

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いのチカラ
#イメーシ ゙力

#幸せ   
#受け取る
#繋か ゙ってる
#あなたはあなた

#大好き
#愛される
#大丈夫
#短所は長所

#お花
#空
#季節
#自然

#個人レッスン
#個人セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?