クリエイターズティーパックの募集を終了しました。

《第一回 石山製茶クリエイターズティーパック》はありがたいことに何名かの方からご連絡いただき、『こういうことはご縁!』とお声がけいただいた順の3名様に決まりました。

実際、今からワクワクが止まらず、とても良いご縁になる気がしていて、こちらの想いを汲んで下さっている・世界観や絵柄も好み・温かみのある素敵な方々で夢のような気持ちです。

今回は【クリエイターズティーパックのデザイン募集】の受付を終了し、私の想いをここにそっと(?)書いておこうと思います。

正直、募集のnoteを投稿した後で、
私が『クリエイターさん支援(応援)』なんていうのはとてもおこがましい話だなと感じはじめ…

実際に『支援』というには決して好条件とはいえない案件、良くも悪くもドキドキしながらご連絡をお待ちしていました。

しかし、お声がけくださった方、皆さん本当に親切な方で快く引き受けてくださった上に、デザインに関するあれこれetc 色んな事を教えてくださり… 完成を楽しみにしてくださり…

あれ…?こちらが支援するどころか支援(応援)されている…?

と、いう状況に(笑)

デザインに関するあれこれ…、色んな事を教えていただいたり、『楽しそう!』と言っていただけたり。

今回、こうしてご縁に繋がり、賛同していただいたクリエイターさんに恩返しする為にも…

当初予定していた自社印刷をやめて外部委託(印刷)にし、印刷にかかる作業時間を減らしつつ【一つの商品】としてクオリティーの高いもの、中身も絶対に高品質なものを入れ、『イラストとお茶で日常を彩る』ことができるように…

確実に次のクリエイターさんへ繋げられるように動かねば。という気持ちになりました。

あまりハードルを高くできるほどデザインに詳しくない私ですが、一緒に良いものを作っていけたら嬉しいなと思っています。

(ありがたすぎて泣きそう!)

※クリエイターズパックのメンバーが決まった後にお声がけくださった方には、その方のイラストや文字入りのお茶をプレゼントすることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?