マガジンのカバー画像

専門会社に聞いてみた

8
様々な専門会社から伺った、専門的で役に立つ情報をまとめています!
運営しているクリエイター

記事一覧

『意外なECサイトの落とし穴あるある』をECのプロに聞いてみた!①デザイン編

こんにちは。 ECサイトを監督しているマーケティング責任者の熊川です。 〜熊川のプロフィー…

『意外なECサイトの落とし穴あるある』をECのプロに聞いてみた!②コンセプト編

こんにちは。 ECサイトを監督しているマーケティング責任者の熊川です。 〜前回のおらさい〜 …

『意外なECサイトの落とし穴あるある』をECのプロに聞いてみた!③開封時のアプローチ…

こんにちは。 ECサイトを監督しているマーケティング責任者の熊川です。 〜前回のおらさい〜…

Webマーケティング会社が教える!自社でWebマケを運用するための「0」からの学び方

好きなカタカナは「オンスケ」 レディくるマーケティング担当の糸岡です! 先日、依頼先とし…

コーチングって実際どうなの?という話①

はじめまして、フロンティアの馬です。 私が何に悩んでいるかといえば、 コーチングを受ける…

コーチングって実際どうなの?という話②

フロンティア株式会社の馬です。 いろいろあって、コーチングを受けることになりました。 コ…

コーチングって実際どうなの?という話③〜完〜

みなさんこんにちは。馬です! 〜前々回〜 〜前回〜 さて、「はよ説明せい」ということで、さっそく本題に入ろうと思います。 まずは馬が実際にコーチングを受けてみて分かった「コーチングの(個人レベルの)意義」、「コーチングが向いている人」を簡単に説明します。 その後で、実際に受けたコーチング体験の内容について詳しく紹介していきます! 急に真面目になってしまったので、 よく分からない画像を置いて一旦マイルドにします。 コーチングって結局なんだったの? 結論から話すと

『営業のパーソナルトレーニング』を受けた会社の話

馬です。 ひひ〜〜〜ん……。 ふう…………疲れました。 秋の競走馬は、午前6時から約4時間…