見出し画像

石川優子さん~私の青春~

こんにちは
私は毎日毎日相変わらず忙しいです
でもなにか書きたくて用事をほったらかして文字を打ってる次第です

今日は私の10代の頃からの大好きなシンガーソングライター 石川優子さんの事です

私がなにを知ってるわけでもないですが、、、
とにかく好きでした
もうとっくに 引退されていますが
今でも時々聴きます
先日はCDを20枚以上作りました

石川さんは「沈丁花」という曲でデビューされました
その後 「シンデレラサマー」が ヒットしてメジャーになられたと思います

チャゲアスの チャゲさんとのデュエット曲「ふたりの愛ランド」も大ヒットしましたね

「夢色気流」という曲と エッセイ本を出されたとき エッセイ本だけは少ないお小遣いを使って購入しました

以下↓↓↓ です

夢色気流 風にまかせて https://amzn.asia/d/40UN1Wf


もう私の年代はバレバレですね(笑)

「恋愛孤独人」というアルバムが特に好きなんです
石川優子さんは私の青春と言っても過言ではありません

石川さんのことはもっと詳しい方 多いと思いますが、、、
youtube動画に 「シンデレラサマー」があったので貼って 終わりたいと思います🍀*゜


追記。
「ふたりの愛ランド」も、貼っておきます。懐かしいですね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?