筋肉がついてきました

おはようございます。
今日は2キロを散歩できました。
足の具合はもう少し様子みます。
最近、筋肉がついてきました。
脚の筋肉もついてるとは思いますが、特にお腹周りが目に見えてつきました。
お見苦しいのでお見せできません(笑)
筋肉がつくとそれだけ脂肪燃焼をさせてくれると本にありました。
今日の体重を測ったらまた減り、体脂肪も下がってました。
ダイエットは成功です✨
僕の筋トレ方法は腹筋を5回することです。背筋も同じです。それを一日の合間に回数をこなすというものです。
ジョギング用の脚の筋トレもありますがそれは省略します。
ジョギングダイエットは筋肉がつくので苦手だと僕の知り合いの方がいました。女性の方でした。
ジョギングのリスクはあるので、僕は手探りですが自分にあった運動をすれば痩せると思います。
何より健康に良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?