見出し画像

X-Pro3とお散歩

運動不足が深刻化している現状を打破すべく、カメラに助けを求めることに。

カメラを持って散歩して、強制的に体を動かすようにします!誓います!ここに!

ということで、持ち出したのはX-Pro3。
愛用機でございます。
X-E4はね、とっても魅力的なんですけど、やっぱり使ってて楽しいのはPro3。カスタム設定とか諸々の設定をいじりまくる人には、どうしてもボタンの数が少ないと困る場面はありまして。。

X-Pro3については、撮ってて楽しい!ほんとこれ以上の感想はございませんので、見ていってくださると幸いです。
レンズはXf56mmf1.2とXf33mmf1.4。
単焦点しか勝ちませんよ。

レタッチはもちろんしております。あんまりいじり過ぎるのは性にあわないので薄口めです。

それでは、ぜひご覧になっていってください〜

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?