見出し画像

予測しないことが起きる

予測しないことが起きる

ある日突然、予測しないことが起きると戸惑うものです。いつやってくるかわかりません。


しかし、自分軸さえ崩さなければ、次に何をすればいいか自ずと見えてきます。


先日、私も思いがないことがありました。しかし、不思議なもので、こういった時の方が

次に何をしないといけないか、洗い出し、立て直すことができました。


なぜか、それは長年やろうと思っていたことを心に留めていることを持っていたからのようです。すぐに自分の次の行動へつながりました。


自分が何をしたいか整理すること、書くことが必要です。

しかしその前に、心に刻んでおくこと、これは最も重要なことなのかもしれません。


リ・そうるけあ

高山和 たかやまあい