見出し画像

日本の国葬の意味、ありますか⁇


remiromuです😃
連日、remiは毎日を追われています。

①仕事が軌道に乗り始めてバッタバタ

②愚かな勘違い従業員に振り回された

③一気にプライベートでも忙しくなり消化不良と体力奪われて寝ても疲れが取れない

④でもね💕女風利用を仕事休み時に利用してるよ🥹

上記の①から④の為、書けてない😂

もう、想念で良くない❓物事。

口動かす前に思考。その時点で動かしたいよ物事。そんな時代が一刻も早く来ることを願ってます☺️

あぁ、、、叫びたいよこんな時

ドラえも〜ん😭‼️

って。

国葬問題の前にremiの不平😤✳️

②の問題勃発について経営者としてもの申したいのは、

給料は前職以上に高く欲しいんです、本採用になったら社会保険に加入してもらって、休日は○日、必ずもらわないと嫌だし、でも残業したくないし。
あと、振り込み先は自分のもっている通帳がいいんです。

👉まず言うだけの仕事やれ💢
👉独立したら❓

大抵こう述べる人は、
○周囲に自分を変にアピールして浮いたイタイ存在
○トイレや奥でこもりがちで現場に帰ってこない
○仕事ができる、おとなしめな弱い立場に対してキツくあたる
○一番は自意識過剰なのに仕事ができずに空回り

結果として経営者から信頼されないし、トラブルばっかりもってくる。
現に後から出てくる、発覚する。

remiのところは弱小個人経営🍀
仕事の邪魔になるような人物には一切興味ない。

向上心の強い人、真面目に、でも仕事に必要な意見を言ってくれる人は大歓迎❤️
かつ
お月様大好きな人も😘大歓迎💫

こういう身の程知らずなイタイ人に対しては
労基に相談行って、警察に相談して、弁護士まで準備することになりました😅
こんなトラブルは一切ごめんだ、と今回念押しね😊

新規に場所変えて、とやると大抵一緒にこんな人もくるよね〜。


で‼️

皆さんは『国葬』、どう思いますか?

①別に..
②おかしいだろ、反対反対❗️
③賛成🙌

今回は冒頭から最後までremiは辛口すぎるくらいにはっきりと厳しく書いていくので言葉尻は、

きっつい

です。
よろしくお願いします❗️😁

奇しくも、エリザベス女王がお亡くなりになりました。remiはずーっと、動向をみています。

王政反対‼️
叫ぶ人もいる。

実際にこうやってね、もう必要ないことだと判断できる人が多くなってきている。

とっても不謹慎ですが、敢えて言う。
やっときたよ🤣ってね。

待っていたこの時をずーっと3年前から。
友人AちゃんにDS、イルミナティ、アドレノクロム..
remiはね、陰謀説とは思わなかった。
調べれば調べるほど、
中には当然誤情報もあり誘導情報もあっておかしいのもあったし。

今の日本、どう思いますか❓
過去からの動きを見て、
連日の首相の無能さ、その周りの動きをみても、
支持率下がってんだから解散してよ、一刻も早く💢

こう思いませんか❓

今の首相になってから外国にバンバンお金を垂れ流しで使い、海外支援と称して、台湾、アフリカ、アジア圏の国々への援助に

私たちの大切な『税金』があてがわれている。

円安142円です、今日9月18日はね。
でも一気に爆発的に進むよ、この前みたいに一気に3円円安進む😅ってね。

コロナ禍で物資が足りないとか、物価上昇とかで企業はこぞって値上げしていますよね。
ガソリンだってそう。
今は原油は1バレル85ドル

内部留保で大企業はお金もっている
なんで大企業に補助金だしてんの😩⁉️

国民の給料を最低賃金上げる、と言ってはいるものの、中小企業は苦労してる。

何故国民全員に、所得のばらつきあっても配れないんだよ😡

で、冒頭のように自分の要求ばっかり言ってきて口先ばかりの働き手がいると、カチンとくる。

そんな背景もあり...での国葬。

しかも銃撃で命を失われてた元首相とはいえ、生前の片付いていない問題を自分は関係ないと切り捨てて全く取り合わなかった安倍元首相の、国葬😳

ほんとーに‼️
必要だと思いますか❓

費用がいくらで安く❓抑えているって言うけど、隠れた金がある。

そんな金は自民党がやりたいんだから自民党葬🤗

統一教会がバックで弱き人間からたくさんのお金を霊感商法でまきあげた不当なお金

あるんだろうから、それでやりなよ。しかもテレビ中継も一切なく。

国葬を行う場合って何となく想像できますよね🫢

立派な人

国民からの信頼も厚く、皆で荼毘にふくすよと各々が自己的に思えるような人物
日本の為に、日本人の為に自らを身を粉にして働いた人物


👇ググった


国葬(こくそう)とは、

国家にとって特別な功労があった人物の死去に際し、国費で執り行われる葬儀のことである。

wikiにはこう、しっかりと書いてある。
つまり、国葬される人は当然、国民からの信頼が厚く、かつ皆が納得して名残惜しくて、一丸となってありがとう〜の感謝を込めて見送るだけの人物にするべきですよ。

前述をもう一回言ってますが、

日本の国葬、この前の事件でお亡くなりになった安倍さん。

国葬が必要だと判断できる人でしょうか❓

○布マスクの無駄金に対しての開き直り
○持病持ちなので都合が悪くなると辞任(2回目)
○森友学園、桜の会の問題 
(国が一方的に調査せず、お金で解決✊しましたね)

前代未聞😰

でも、やっぱり納得はいかない。

東京、大阪で市民団体が安倍氏の国葬問題を取り上げましたが、退けられました。

裁判長
「納税者は税金の使途について具体的な権利を有していない」

らしい😡💢

他、埼玉、横浜でも同じように却下されました。

こんな判決しかできない裁判長は

やめさせるべきだ。国の犬🐶、それだけ。
大きいものにまかれるだけで、正義がない😫


税金を納める代わりに日本人の生活が守られる社会をつくるのが、政治家っていう職業なんですよね。

それに給料もそんなに高くなくていいですよね。
毎月の給料が100万ほど、いやそれ以上もらっていますよね。

仕事に見合った対価だ😏

できてませんよね。

国会での居眠り、違うことやってる、
聞いてんのか聞いてないのか我関せずであくび🥱

攻撃する陳腐な意見は出ても、同じ穴のムジナ

そんなのに国の舵取りしてもらい、無駄な税金投下

日本人には支給しないのに‼️
海外ばっかりにお金を投資し、日本の価値はさらに低くなり外国人投資家はこぞって日本円を買い漁り

そして日本の大切な土地や自然を外国人に買われ、日本人が追いやられている。

この国葬だってそうでしょ❓


だからもう、辛抱強い日本人だってね、我慢の限界きた。

そして、こちらの記事も👇


やったことはいけないけれど、でもこれがきっかけで後押しにはなった。
恩赦はダメなんだろうか。

でも長いものに巻かれとけの精神はまだ続く。
remiが過去住んでいた富谷市は、しないですよ😃

さすが✨


統一教会😡
remiも幾度となくつぶやいているけど、
創価学会も当てはまっていますよ、当然。

韓国でブーイング起こったみたいですが....

関心ないみたいな...

韓国で流行らなかったから日本に焦点あてて、日本からの収入で大きくなった。

いわゆる霊感商法で。

remiの友人もね、ご利益ある鈴を買ったっていう人いました。
remiは聞いていた。

😳そうなんだ❗️
で、鈴のご利益はあったの❓

👩🏻‍🦱こんなにね、ちっちゃい鈴、ポケットいれたら分からないくらい。値段が300万だったんだけど、、
ご利益あるんかなぁ❓

完全に騙されてるよ〜😩😭

人を騙す、人の弱みにつけ込む、
本当に騙されない知恵をもっておかないと
危険すぎる。

宗教にはまってない友人でさえ、心が弱くなっている時にこんな買い物をする☹️

お金を使う基準も人それぞれだからか。

そういったらremiの女風利用も、ある種の宗教か。

韓国ではそうてもないみたい...


イエスキリストも泣いている、カトリック教会ね。
いつも出てくるローマ教皇、あれも小児愛者よね。


宗教と政治=莫大な富😡、お金、土地、ステータス

車イスらしいローマ教皇。
今まで何やってきた、聖職者のツラをして😡

生まれた時、みな純真無垢ではないのかな。

道を外す、上流階級と言われる輩は皆、
変な遊びを覚えて、小児虐待、人身売買に加担するよね。

で、ticktockに掲載された。



脱線しまくりの記事ではありますが、
でも世の中で本当にこんなことが起こっている。
でなければ、子供がいなくなること自体ない。

身売りの話、奴隷の話、虐待の話、ないよ。

エリザベス女王の国葬は今日、9月19日です。

王政に反対する人、多いです。
エリザベス女王の残した財産、宝石、もろもろ。

でもインドはダイヤモンドを返還してほしいとしています。
イギリスは過去の知っている歴史からみて、奪うことが多い。だからたくさんあちこちに持っている。


だけどね、もうそういう時代じゃない。
古いものはなくす。
必要なんかない。

今生きている人がどう幸せに、皆と共存、自然と調和、人以外の生き物との関わり、

ここをもっとシンプルに考えていく方が大事だと思う。

地球にとって、
1人の、確かに女王だった人が亡くなったことは重要じゃない。
安倍氏のこともそう。

こういってはなんだが死んだら何もない。お金にもしばられない。ましてや地位も名誉もない。
何の為の国葬だ⁉️

あんな国葬に費用をかけるお金で、どれだけの困っている人を救えるか、なんです。

食べるものに困っている、お金が足りないカツカツで、そういう人もいる中で明らかに差別しかない。

生活保護でまかなう、じゃない。
税金払うのが馬鹿らしいと思うremiはすこしでも身軽になるため、車を売った。

自動車税に3万円。何故に⁉️
買ったのはremi。しかもローン組んで手数料払って。

国になんで、まだ払わなきゃいけないんだ。

と思ったら、まだいたよ、これ👇

黙って見送ったらいい

👉そっくりそのまま返そう。

自民党内で細々とやれ。
費用は自民党院が全て出し合ってやれ。
また、国民を巻き込むな、一元首相の葬儀など。
それと、森友、桜の会の真実を出せ。

国葬としてあてがうだけの人物じゃないし、中国の犬にごちゃごちゃ言われたくない。

それと、国葬が終わったら国民も感動するだろう、とこのしなびた老人は言ったが、

👉そんな訳ないでしょうに😡

銃撃事件で命を落とした安倍氏の本まで出て、一時山手線で宣伝されていた。

ごめんなさい、死者を冒涜するつもりはない。
だけど、不快だったよ、山手線乗るたびに。

こっち。
一刻も早く、良き方へ解決しますように。

remiも諦めない人だから、お金ももらいつつ、攻めると思うよ、とーぜんね😡‼️

まだ国葬の日まであと少しあります。
来週には中止の話題になったら嬉しいと思う。
それ、祈願をしています。

武道館での国葬の準備も、政府の息のかかった業者が介入していました。


環境破壊の一つです。何故銃を撃たないといけない。

これは損害にならないのかな🙁

この方、本当に日本人でしょうか❓と思っている。
似てるんだよね、友人の中国人に☺️

まずは国民に対して、給付金を支給するの筋だ。
日本人に還元せずに余ってもいない税金を、外務省が言っている日本人の借金をどんどん増やしている
(外務省さん、ほんとーかよ😡)

そして、医療費は44兆円


税金のばら撒きに現首相は全く対処すらできず。

コロナ保険下りてラッキー🤞な人もいるみたいで、従業員から、知人は奥さんと旦那さんで合わせて60万ほどおりたそうです。

無症状でコロナになって...。

それで、どっか美味しいレストランない❓

と。

ね❣️理不尽に思うよ。

remiは一切ワクチン打つつもりなく、税金は払えたら払う(伸ばす)にしてますが、

こうやって国民に1人あたりに100万でもお金をあげたら、消費するんだよ。
日本経済は潤うと思うよ。

外国人からすれば、まだまだ日本は夢の国らしいけれど。
それは国民皆保険で病気治せるしね、〇〇手当、ウクライナの支援であるし、頭いかれてるよ、こんな政策。


純粋に日本人なら今回のこの国葬問題はかなり怒りが込み上げるものかと思う。



今更認めてきたけど、何故に高齢者ばかりを認知しますか❓

子供で、20歳以下でワクチン接種で亡くなった方々もきちんと認めてもらおう。
このお金はもちろん、自民党のお金でね☺️‼️

マスクもしつこいね。これも、首相が無能すぎるから終わらないんだよね👇
判断できませーん、の首相をこれ以上置いていたら日本の損害。

写真の連発。Twitterから拾いましたが、このまま行ったら、小泉、安倍、岸田とね(ごめん、ガースーは飛ばした)、

日本は経済の沈没だな、と危機感募らせている今日この頃です。


今日は、お泊まりremiにて、そろそろ女に戻りますね💕
充電いーっぱいして、remiはremiの世界の中を整えていきます♫


悪は必ず暴かれる。いつまでもあると思うなよ😠ってね。



remiromu☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?