見出し画像

ウクライナ問題🇺🇦は、全世界の平和を担うことになる✨だから重要です‼️🌈


remiromuです😌

連日、ロシアとウクライナの報道ばかりです。
今まではそんなに関心なかったことでも反応してきているremiも含めて、皆様✨
日本人も、全世界の人も。

今まさに、前代未聞の生きた歴史の中。
どんなドラマよりも面白い☺️
ワクワクした時。

とっても素晴らしい❣️

書いてる最中に、

韓国が北朝鮮がミサイル発射報道。このミサイルは、海を汚染するものを発射してるのかな。
北朝鮮は最近ね、remiは悪いイメージを持つほどじゃない。
ちょっとでも撹乱したくてやってるのか、
構ってちゃんか、
ロシア応援ミサイルなのか📣

可能性しかわからない、みたいですが、、

汚染やめて😢ですよ。
テラ(地球🌍)が苦しむ。それは絶対にあかん😠

悪側は明らかに衰退してきた。
ものすごく迅速にプーチン大統領の動きを止めようとする。取り決め早いですよね。
SWIFT排除、資金を絶たせれば...の意図で。

不利に立たされようとも、やり切る‼️強い意志の元で
動いているから。

ウクライナ人は本当にロシアを批判しているのかな。
一部のウクライナ人は盛大にやってるけど、でもね、

人身売買、アドレノクロムのこと、子供の失踪と誘拐と。どれだけ知ってるの❓
知らないでデモしてるの❓

わからないで寄付するもんじゃない。利権が絡んでる。

マスゴミは都合の良いところだけを抽出して映像を流す。色々多角的にみよう。

記事書きながら情報収集、からの静観


さっきのイルミスコープね、悪は如何様にも大義名分を繕って洗脳している。
remiはもう、その支配をいらない‼️と強く望む。
知らない間に懐柔されてコントロールなどされたくない。
ふざけるな😡
こう大きな声で真っ向から反対する。

このウクライナは国じゃないのに大統領としているこの人。このマークは、、、😆

相変わらずダサいサインをしますよね。まだこの方がカッコいい✨

ね❓😃


remiもまた強く祈ろう。
ロシアのやっている真の意味が通じるように🌈

3月に入って、よりエネルギーが高まる。

3月3日はひな祭り😌と魚座♓️の位置での新月🌚

また記事を書きますね。
魚座は浄化の星座。

よくできてませんか❓世の中の動きと連動している。
毎回言いますが。
プーチン大統領が満を持して動いたのも、惑星の順行期間を知っていたかもしれませんね。

今が好機✨🌈

ってね。そう、前に重要な会議が世界で起きた時は、
うまくいかなかった。
逆行期間だったのと重なっていたから。偶然ではない、とremiは思う。

偶然は必然に繋がる糸🧵。

そんな経験誰しもお持ちでしょ❓

目をしっかり見開いて、今のこの世界をみましょう。
この一週間ほど体への電気が走る感じが、また出てきました。

輝かしい世界へと、今度は必ず進む。
それに心が感動し、打ち震えている。

時はきた
さぁ、もっとだ‼️もっと動け✨✨✨

長い長い暗き殻の中にいたremiたち。
春の訪れに伴い、生命が目を覚ます。
小さかった光が大きな光柱となる。
目を閉じてイメージする、白と銀と金がキラキラした光が空気の中を漂っている。

家族と相談して10億❓意味不明ですよ。
対岸の話よりも日本国民だよ。

楽天ね...、こんな金あるなら、日本国民に寄付しなよ。楽天の株、低迷中👇

remiも一時期100株持ってたこともあったけど、
クソ株ってやつで、全くダメ。旨味もなく。
楽天証券使ってますのにね。

今久しぶりにみたら、半値近く下がってるし。

ロシアのプーチン大統領に、外国人の彼が
もの申せません。


ウクライナの闇。
公表をしたら、さらに面白い年表になるだろう。


これ、今回の新聞の見出し。
だけど、この女性

あれ❓😗
2018年にもいたんだぁ。

はい、クライシスアクター、ご苦労様です😂


さて(*'▽'*)❣️

テラの為にも、早く良き方向へ💖
remiの目的は
真の安らぎ、平穏、平和というか調和と共存。
そこにremiは正直に、身を置いて生きる。
その穏やかなエネルギーがテラを癒す。

持ちつ持たれつの関係

記事を書いていたら、またまた偶然でね😅
(remiはいつも曲を聴きながら書いています)

二胡、大好きです💖

嘘で塗り固められた真実でなく、
ほんとうのこと

今日も探します。


これからremi子と放浪してきます💕



remiromu🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?