見出し画像

世の中コロナで金亡者🧟‍♀️🧟‍♂️‼️なんだかなぁ🙄😮‍💨


remiromuです😑

1月30日は体調悪いです、そして眠かった🥱💤
だからremi子には申し訳ないが、昼寝しながら片付けして、外食して今に至ります。


アメブロに

コロナ関連でお金儲け💴できている。
(結局は医療ですが)


それをたくさん記事としてまとめてくれたものを抜粋しましてご紹介いたします。

何故ご紹介するかは、

①日本と言う国が世界の枢軸だから
②remiは知ってる事ですが知らない人もいるから拡散
③何故こんなに不平等なの❓
④お金は全国民に一律数百万円一気に支払ってロックダウン、これでいいでしょ🤗

ずーっとこの二年思ってるわけで😠、なのに特需で国からバンバン、お金もらうところがあるんですよねー

だからです❤️

どこがもらってるか。
製薬会社、医師、医師会、政治家、
薬剤師はどーだろー。
でも日本島国小さいのに、薬剤師の数は諸外国よりも多すぎる。
こんな内容も過去つぶやきました、remiromu🙄


おかしい事を、おかしいと言えないの❓
それともまだ、知らないの❓
あるいは、難しいから理解できないの❓

日本人は日本人である事に誇りがないの

意志がない日本人が多くいますよね、今だに。
従順な日本人。
抗うことをしない、争いたくない、日本人が多い。
変なところで遠慮する。
知らない誰かの為、
自分がその大多数の意見に負けちゃう。

😮‍💨なんだかなぁ...

色々な立場の方がいらして、
立場があるからワクチン打つそうで。

立場と命、仕事と命。
命かけるだけの事があるか❓

自分の人生、大事だもん。

外国に行ってしまったremi子のシッターさんとたまにLINEする。

外からみた日本の今のワクチン打て打ての在り方は意味わからない。
税金高すぎるから、外国で生活する人多くなるぞ、と。

そして彼女はアメリカ、カリブ、ロンドンと回ってるみたい。

本当の地球の歴史まではきっと誰もわからない。
テラ(地球🌏)以外は。

だけど、今語られているレプだ、ドラコだ、とか言ってるのは、やっぱり悪側がそんな情報を語るのかな🙁


巧妙に仕組まれている、って懇意にしてる占い師は言う。25000年とか、長い長い間君臨してきたんだ、悪って奴はって。だからどんな手を使ってでも、低次元のままにさせたいんだよって。
その占い師は内観を鍛えること、ここだけに集中して🔥とremiにしつこく言う。
懇意にしてるけどたまに意見が一致しない時もあります😅

鵜呑みはしない、これ鉄則だから☺️


🤫何が問題か❗️
このコロナに乗じて
知らない間に都合のいい法案、政策を通してることですよね。代表が、コロナワクチン特例措置、国会議員のね。打たなくていい、そういう特例措置通したのをどれだけの国民が知っているか。
ニュースにもあがりましたよ😙

3回目のワクチン打て打てだって🤣
何でそんなに躍起になんのよ、自分達は打ってないよ、一回もね。パフォーマンスで打った振りした国会議員はいかほどいるんかな❓です。


種類よりスピードって...🤬
国民に犠牲になれ‼️って⁉️😤

大臣、あなたがリアルタイムでまずは打って実況中継で国民に安全性を示せ😡だよね。


こんなんばっかりね。

ね、本当に考えて、真剣に😠‼️
人の為じゃない自分の命を大事にしよう。

そして、子供に打たせないで。
毒親です、打たせる親は😠

はっきり言う、remiromuは。

大事な大事な我が子です🥺

妊婦に率先して打て‼️という。
ならば、
打て‼️というその方の子供、ないしお孫さんにまずは薦めろ😠です。

打ってはいけない。諸外国での流産率、奇形、下手すれば発達障害に結びつかんとは言えない。

なぜなら、治験🙁だから‼️


酷いです😩
ワクチンだけではない。

日本の国の土は汚染され、土地は中国に買い占められ(ここ、創価学会が絡む、だから要らないんです、創価)

水すらもです。
以下に水道の不正の件も張り付けています。

宮城の水道管の民営化、怖すぎる。
農地には諸外国以上に農薬の基準値が高い。
グリホサート農薬は250倍、諸外国の。
そして、グリホサート農薬は諸外国は排除している国も多い中で🥺

日本が後進国になったのは、誰がしたか。
創価学会ですよ😡

全てにつながる創価。やっぱり。その後ろには誰がいる?って、一つしかないよね🙂

もう無症状で国民みんな感染してるよ。

こんな見出しなんだからお金を国民に数百万渡してロックダウン。
自粛でいいよ、1ヶ月。
子供はきちんと学校行ってね。
ノーマスクでのびのびと、従来通りに研鑽してね😀

でもロックダウン、それがない事、もうすぐ終わること、remiromuは信じて待っています💖

こんな本も過去からありますが、注目されてますよね。
だから知ってる人は多くなっているみたいですね。
remiもそこまでは詳しくありません。
だってもう、崩壊する一族のお話を頭に入れる必要はないから。

では記事の拡散いたします❣️

中村先生のnote記事から

皆、一生懸命、同じ記事を拡散します。自身の視点を書きながら。
動画面白いですよ😂

何かしたくなりますよね、義理人情に熱い人、不正が大嫌いな人。
だからと言って、お金を取る人、団体は近づかないでください。

いかにこちら。
やっぱりか...

本当でしょうか👇 これで幹部かぁ。 

いきなり剃ったの何で❓どんどん出てくる。
個人情報を取ろうとするのは、要注意。

他人の言う通りにサインしてはいけないって、これは常識。安易に名前を書かない事、これは教訓🤫

偽の大義名分の為なら、って油断して書いてしまうのかな。それはオレオレ詐欺と同じで巧妙な罠ですね。

この方も本を売ります、トランプ大統領の、DS関係の。
そして、記念講演会で会費1万円取る。


失礼だとは思うが情報の一貫で写メは撮っています。
これくらいの情報は参加せずとも、アメブロのブログの総集編にて、remiromuも知っていること。
機密情報は決して誰も知らない。漏れたら計画倒れ。

知ったかぶりで話さないでほしい。

なるべく皆は真実が知りたい。

光の戦士、スターシード、聞こえは良い。
選ばれた感もある✨
大義名分が生まれやすいですね。

でも選ぶとか選ばれたとかじゃない。
今っておかしな世の中だよなと目覚めて信じて愛を自分に、他人に愛をもてるかどうか。

足りなかった自分は、受け入れて変われるか🔥

他人の言うことを重んじて、
他人と歩調を合わせる事はわかるけど全てを鵜呑みにしないで自分で自分の道を切り開けるか。

自分で取捨選択できて
必要なことを考えることができるか否か。

その判断をしてね❣️の目覚めです。

他人に付き従って目覚めた、ではない😩


remiはremiの信じる道を、突き進むだけ。

だから誰の意見も半分は聞いて、
あとは考えて実行するだけ。

だから一人一人が神、というんです。
答えは常に自分の中にある

自分と向き合って黙々と遂行する、
自分の生き様を確立するために。

だから会に、デモに、
参加しなくても情報ゴロゴロあるのを掴みにいくだけですね。

情報は、
Twitterにアメブロ記事、Facebook、下手したらコミュニティまで個々に発展してますよね😊
心細い気持ちをお互いに奮い立たせているみたいで。

remiは一匹狼で十分なので徒党を組んで、とはしませんが🤫

最近は特に、一人で遂行したい感が強い。


誘われても気乗りしないし、色々な人と関わりすぎるほど、内観を整えているのが乱れてしまう。


波動を高めたい、一人でremiが到達するフィールド、そこにいたい

霊能力の強いAちゃんと、常に必要な時にコンタクトを取ってます。
だいたいがremiが知っていることの上乗せにAちゃんが知っていて、お互いに想像から今後の予想を語る。



👇水道の件は、ニュースになりましたね。


水が安全じゃないのか⁉️環境ホルモンって😭

初文あたり大事にしてください。
remiはあんまり宗教云々を言う人でもなく😑


昨日のニュースで公明党と自民の関係性が崩れ始めたみたいなのがでましたね。

公明党の高飛車発言でしょうか。
何だろう、脅してんのかそれとも逆に力が削がれてるのに見栄を張る、そんなのをニュースにとりあげたのか。

あと数日とかすれば見えてくるのかな。


いいなぁ〜。どんだけ稼げるか👇
肛門なのぉ😳、性病検査の間違いなんじゃあ😖


またテキサスでラリーがあったようです。remiも声援を送りました。

トランプ大統領は47代大統領だと言った。
この前の時以上にはっきりと言ったようです。

トランプ大統領の夢、過去みて、note記事にも書いてます。remiはトランプ大統領と話をした夢😙

remi、君がやるんだ。一人一人が意識をしっかりもって、やるんだ、ですよ、🐯さんより💕夢の中での会話ね。

トランプ大統領頼みになってもいけない。
だけど、彼は過去も今もやり続け、成し遂げようとしている。
どんなバッシングももろともしない。

自分軸をしっかり持っているから成せる。でも、トランプだからできるのでもない。

自分もできるんです。だって、一人一人が神だから😇
ここを、私は俺は、ムリムリ😫は低次元ですよ。

この方々は意識変えましょう。
remiからすれば、見えなくなっちゃいます。
やれるんですよ🤗

日本の政治家はコロコロ、変わりますよね。だから面白い、阿呆どもってね。叩きがいがある。

日本政府の汚職、不正、国民の税金泥棒の暴露、まだまだ出てくるだろうし、お金返してよ、です。
真面目に言うが🙁
国民年金も、保険料も支払うだけ馬鹿らしいと思う。

今のお金以上にもらえないし、逆に0円になって、もらえない。
もしくは、
80歳になったら支給しますとかね、remiが60歳の頃には🥲
あと16年後。とっくにremiはこの世にいなかったら無駄に支払うお金になるだけ。

寿命がね、いつ死ぬか読めないんだから、年金制度はいらないよね。

それなら積立投資の義務化で最低保証付き(元金割れしちゃったら😛)の制度の方がいいやん。そこ国が保証しますからってね💕



支持率上がったって本当なのかな。

今でもグダグダ、そしてこの方の任期は昨年の11月末まで。では今のこの方は誰❓
あ〜、種明かし、楽しみだなぁと、待ってる。

待つことしかできない。

明らかに変わってきたの、分かりますか❓

remiが2020年12月に知った時は、
remiのところの従業員は皆

頭おかしくなった、うちの社長〜😭

至って真面目に、話すよってね😅

だからremiも相手を選んで教えてた。
その代わり、選んだはずだったが分かり合えず、
別れと出会いがはっきりした2年だった。

今は、え⁉️まだ知らないんですか、遅れてますよー‼️今のトレンドこっち😀っと誘導してるくらい。

remiの望む世界♬
皆がお金に困らない世界。
テラ(地球)🌏を大切に守る世界。
不平等なく、差別がない世界。
銃や核、戦争がない世界。
自然と共存できる世界(ここに利権絡むな)。

 remiの甘っちょろい考えかもだけど、
島国日本は外からみたら
だいぶ🧐❗️遅れてるそうです。

考えも経済も。

日本人は優秀であるのは間違いない。
ので‼️
今年は一人一人が自営✨
自分の個性を売ることを念頭に動いていたら、
上記のコロナ、停滞期は知らない間に終わってます。


だからこそ、ワクチンなんて毒打ったら、いつ死ぬか分からなくて将来設計はズタズタ😅

終活覚悟で準備してから打たないと、怖すぎる。

remiromuの実家の皆、おめでたいことに2回ワクチンを打ち、喜んで3回目のワクチンを打つんだ、でした。

なんかね、理由は田舎だからとか、人の為といってる、変な大義名分論を語っていて滑稽に見えました。
remiromuの静止を聞かずに、頑固の固まり。
身内と言えども、情はそれほど。そこまでの労力をかけれない。

なぜなら、
しゃべっている目の前にいた家族の顔が歪んで見える始末😢
低次元にいたいんだなぁ🥺変わる気なんかないんやわって言ってるし。だからここ、空気が澱んでるんだ。
そりゃ、やっと帰って来てくれた✨って夢みるよな🤔

remiromuの夢、尼さんとの会話。良かったら福井旅行の記事に少し詳しく書いていますので良かったら😌読んでみていただけたら嬉しいです❤️

基礎疾患持ちの母と弟だから、ワクチン接種繰り返して余計にコロリといなくなるかもしれない。

何度か伝えても、コロナ脳😒
話すらも合わない。
家族であろうとも分断させる。
残念ながら二極化は避けられないし、しょうがない😞

目覚めた人は、自分の信念のまま動きましょう。

remiは実家の負の財産がいきなりremiに来ないように動こうと、準備ですよ😰

remi子にも飛び火がいかないように😫
何故remiが福井へ帰ったか、帰って覚悟を決めたことは、remiが片付ける負の財産への対処の為。

もう、専門家と打ち合わせに入ります。やることを同時に進行させないといけないから、手が回らない😛

金の亡者は今後、このままのわけにはいかない。何かしらの制裁がくるだろう。

静観しながらremiは今やらないといけないことはやりまして、後に伸ばせるものは極力逃げまくる、この方法でnoteを書く時間を作っています☺️


次に新月の記事🤩、書きます💕
あっ、ticktockの動画800回視聴1日でしてくれました。多いのか少ないのかよく分からないけど、女風セラピストのオセロさんもticktockやっているので尋ねてみようと思います😃

フォロワーまだ0なんですが🤣ね。
コンセプトは恋するremiromuです❤️
恋してる自分が大好き😘


remiromu😊💕


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?