見出し画像

No,61_気になるTOP3は?【続】noteを初めて2ヶ月!60投稿記念【読まれた記事Ranking】🎗️

今日も相変わらず夏全開ですね~🔥

昨日は、私が「note」を初めてから2ヶ月記念という事で、これまでの60記事の中から、多く読まれた(ビュー数が多かった)記事をランキング形式で紹介してきました🏅

そこで今回は、残りの『 TOP3 』を発表したいと思います!
前回の内容をご覧になっていない方は、まずはこちらからご覧ください!!


それではさっそく第3位から・・・



【 第3位 】はこちら!

No,53の記事なので、まだ1週間くらいでしょうか。

直近で物件の契約と引き渡しまで終わったばかりなので、その報告や画像でお店の雰囲気をお伝えしたのは本当に最近😯
なのに、そこから一気にビュー数が上がって、気づけばこんな上まで・・・という本人もびっくりしている結果となりました。

お店の名前だけではありませんが、例えば子供の名前とか、ナンバープレートの数字を好きな番号に決める時とか、しばらく(またはずっと)使用し続けるものの名前を決めるのって正直苦手なんですよね💦

正確に言うと、アイデアは出るのですが、絞り込みと最終決定が苦手なんです。考え込んでしまって、悩んで決めきれないパターンです😅
だって色々な見方や気にするポイントがあるじゃないですか・・・

今の候補は6つ。とは言え、そろそろ決めなきゃなと思っています・・・笑
もう少しだけ待っててくださいね!


続いて【 第2位 】

第2位の記事はこちら!
No,54なので3位の「名前を決めなきゃ・・・」よりも後の記事なんですよね😮

本当にここ直近の1週間で急激に伸びて気づいたらここにいるって感じでした💦

しかも、久しぶりに天神にある「JELLY JELLY CAFE」さんへ行った話と、その後の「自分のボードゲーム会(こちらは半クローズ)」をいつものことながらやりました!・・・という報告回なんです🎲

見られたポイントはどこなんだろう・・・😅

私が一番驚いている第2位でした。

では、いよいよ第1位をお伝えします

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


【 第1位 】はこちらの記事です!

ですよね~!!

7位に『【続】契約してきました・・・』がランクインしていたので、これが入ってなきゃ変ですもんね💦

ということで、若干容易に予測ができそうな本記事が、60記事の中で一番ビュー数の多い記事になりました📚

この記事は、無事に契約・引き渡しが終わってすぐに書いた記事で、本当に速報という意味合いが強い記事でした。

画像も入れてませんし、文字数も全然少ないですしね。。。
(画像を入れての紹介は次号のNo,52記事)

それだけ「期待が多かった」という風にポジティブに捉えておきます。笑



いかがでしたでしょうか!?

noteもお店のOPEN準備もまだ始まったばかり。
これからもお店の進捗状況もお伝えしつつ、引き続きボードゲームについてや私個人の考察や想いの場を伝えるプラットフォームとして続けていきます。

次回は久しぶりに「ボードゲーム」には直接関係のない話題で書いてみようと思っています。内容お楽しみに~! See you next time✨




共感いただけるようでしたら、お気持ちのサポートをお願いします💐 ボードゲームで幸せの時間体験を体感できる機会の創出や、わくわくするような演出・道具購入etc・・・ボードゲームを映画やカラオケと同じような「一文化にする」という目標達成のために、有効活用させていただきます✨