見出し画像

No,51_契約してきました・・・🎉

こんばんは🌃

7月の定例ボードゲーム会を終え、先ほど帰ってきました🏠
今回も参加者が楽しんでくれたみたいで良かったです。

それとは別で、今日は私にとっても 『 特別な日 』 となりました。
それは何かと言うと・・・・

本日、テナント契約と鍵の引き渡しまでを終えてきました🎊


今年の2月から本格的に物件探しを始めて6ヶ月。
ようやくボードゲームカフェをOPENするべく探していた活動拠点を確保することができました✨

ここまでたどり着けたのも、ご尽力いただいた不動産の担当の方や、応援してくれた多くの方のバックアップがあったからこそです。

本当にありがとうございました !!


ここからOPENに向けて、新たな道を進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

まずはご報告まで。

明日は、もう少し詳細をお伝えできればと思っておりますので、明日も是非おつき合いいただければ幸いです✨

Good bye & Good night!


共感いただけるようでしたら、お気持ちのサポートをお願いします💐 ボードゲームで幸せの時間体験を体感できる機会の創出や、わくわくするような演出・道具購入etc・・・ボードゲームを映画やカラオケと同じような「一文化にする」という目標達成のために、有効活用させていただきます✨