見出し画像

筋トレ日記:2か月経過の結果

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

前回の記事で今行っているトレーニングや食事内容などを記載しましたが、

こちらの内容に沿って大体2022年6月の半ばくらいから2か月間実施してきた様子を今回は記事にします!

2か月の変化:写真で比較

前からの写真

6月 → 8月

後ろからの写真

6月 → 8月

見た目についての感想

自分的には大変喜ばしい変化でした。。
結果がついてくると継続する気持ちも高まりますよねぇ~

腰回りはまだぽよぽよしているものの、
全体的に少し引き締まり筋肉もついてきた感じがしていて嬉しいです。

数字の変化

体重:72kg → 67.5kg(-4.5kg)
体脂肪率:23% → 20%(-3%)

計算すると筋肉も少し落ちてる感じですが、
とりあえず体脂肪率がいい感じになるまで続けます、、、

とにかく「継続」が目標

体を絞ってかっこよくなりたいのが目標なんですが、
それを実現するためには結局続けることが大事!!!
ということでたまに自分を甘やかしつつ、頑張る時は頑張る!
という感じで続けていきます!

まだまだ残暑?というか夏終わるのはもっと先のような気がしますが、、、
引き続きみなさま体調に気を付けてお過ごしください!
トレーニングも然り、お仕事、お家のことなども励まし合いながら頑張りましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?