見出し画像

標準体型だってダイエットしたい😀

先日、3ヶ月の 食べるダイエットチャレンジ が終わりました。

なんと

♦️体重  マイナス2キロ  🎉
♦️体脂肪 20% → 17.5 %  🎉

昨年の人間ドックの頃の数値に戻りました😊
今月中旬、人間ドック受診予定です。

どちらかと言うと痩せ型ですが、コロナ禍で在宅勤務が増え、ちょっとずつちょっとずつ体脂肪が増えて、身体の重さを感じていました。

今まで、食事の量を減らしてみたり、夜は、低カロリーのものにしてみたりしましたが、体重も体脂肪もほとんど減らない。
ちょっと減っても、すぐに戻っていました😓

年齢的に難しいのかなあ?!という思いで、食べるダイエット を始めてみました🙂


💚 結論 💚

 3食ちゃんと食べる !!


やっぱりこれです。

ちゃんと?!  🤓


ですよーーーーー。 




毎日の食から健康に!!

今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?