見出し画像

RD的。美容部~健康について語らう回~

こんにちは。編集長のM子です。
すっかりうっかりご無沙汰してしました。何だかこの数週間、体調が思わしくなく揺らぎに揺らぎ、やっと復活してきた次第です。
健康が何より大事!と心底感じる今日この頃。
ということで、今回はテレワークの中で運動不足を痛感しているM子&タマ子が健康をテーマにお届けしております。
▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼ブラウザからご視聴いただけます▼

健康を維持するために、M子は健康食品やサプリメントを取り入れていますが、タマちゃんはお茶に拘っているそうです!
タマちゃんお勧めのくすみによいお茶があるそうで、M子は興味津々です。

そして2人共通の悩みは肩こり。もう指が入らないほどカチカチなのですが、この度タマちゃんが筋膜リリース注射という肩こりへのアプローチ法をトライしてみるとかみないとか!
詳しくはぜひ下記よりご視聴くださいませ。


▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?