いまさら、コロナ陽性💦

タイトルの通り
このクソ暑い夏に
夏の終わりに
コロナ禍とはもう言わなくなったのに
脱コロナとか言ってるのに

今さら、

コロナ疾患、陽性💦

ほんと、私の完全なる油断、これに尽きます。
いつどこでとかはっきりは断言できませんが、

帰省前に、若干予定を詰め込みすぎた事

この4日間、だいぶゆるんでた自分が情けない。
実家には高齢の母やまだ学生の甥っ子がいたりである程度ブレーキ欠けて用心して帰省するものなのだが、盆休みとあって色々な人がお店に来てくれたり、逆になんか急に淋しい報告受けてどうしても会わなきゃいけない感じになって少し無理して出向いたり…。

若干、もう、コロナなんて大丈夫でしょ!
なんて気持ちも少しあったのも事実、ただの風邪だし…。

まぁただの風邪なんだけど、

つらーーーーーーい(笑)

どえらいつらい1週間のおしおき、いただきました💦

天童よしみじゃないですが、
舐めたらあかんですね💦 猛反省。。。

関君が、おかゆちゃんが、穴をうめてくれて、ほんと感謝、ありがとう。
申し訳なかったのは月末にアポいただいてた常連さん、会えずごめんなさい。久しぶりだったからちょっと色々近況話したかったけど、ま逆にうつさなくてよかったのかも、みんな家庭持ちだし。

とりあえず、鼻突っ込んで陰性でしたので復活の狼煙を。

この1週間、テレビだけはついていました、きっと。
しかし、ほぼすべて記憶に残らずで
この2作品だけは、ばっこりこびりついております。

カメラの北村

カメラの北村がカメラ以外の買取も強化してるというCM、
「北村くん、カメラのイメージ強いからぁ!」という伊藤さんのハスキーボイスから放たれる秀逸なワンフレーズは強烈!
とうぶん頭から離れない

カメラの北村CM
育毛の父CM

ルー大柴の適当ルー語英会話でのインタビュー風のCM、
「中身が無いって? 髪の毛はあるよ」
髪はあるよという、力みの、嫌みの無いトーンの言い方www
あたまにこびりつきますw

育毛の父 チャップアップ

この2作が流れるたびにきっと耳は反応していたと思うwww
秀逸なCM、ぜひ動画ではなくてCMでTVでご覧いただけたらと思います。

あと、カップヌードルのCMでホルモンの曲使われてるやつ、あれもっと曲の音量上げるべき!
 ナイスな曲、新曲?
カッコいい!

1週間、ほぼ完全隔離のおかげでこどもはいまのところセーフ
嫁さんは、先に陽性になってサクッと治してた💦
実家の家族もいまのところ異常なし。
あとは先週会った常連さん達かな…無事でいてくださいね。

先週一度来たけど(さわやかのハンバーグの回)その前もお店まかせてたので2週間ぐらい留守に💦
びっくりするくらい、なにも変わってないwww

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

店は、いなくてもなんとでもなりますね。
植物なければ(笑)
うちは、アパレルです。
来週末はハジマザに出店。。。💦
準備と、お店と、植物と、万全ではない体調と、不安でしかない…。

こういうことになるから、

幽遊白書コラボ

健康第一で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?