シェア
ぺいまる
2021年9月21日 23:02
こんにちは、ぺいまるです。今回もこの本を読んで気になったところをメモ形式でお伝えしていこうと思います。ぜひ①、②もお読みください。それでは続きに入っていこうと思います!1デジタルマーケティングの定義とデータトリブン正直定義はもっと短いほうが簡潔な気がすると思っていました。データトリブンにより消費者のニーズを醸成しその後データをECチャネルと実店舗により取得、同時に最適購買体験を提供する
2021年9月20日 22:39
こんにちは、ぺいまるです。今回もこの本についての感想を書いていこうと思うのですが、特にコラムについて焦点を当てようかなと思い書いてみました。先日もこの本の感想を書きました。詳しくはこれを読んでいただけると嬉しいです未来のコンビニについても触れました。今回は未来のアパレルショップについてです。コンビニと同様に商品はディスプレイに表示され、商品を選択していくまでは同じです。店員の仕事は
2021年9月18日 23:36
こんにちは、ぺいまるです。今回はこの本で学んだことを書いていこうと思います。メモっぽくなっているいつもの雑な投稿ですが、よければご覧ください。現在少し大学関係が立て込んでいるためボリュームが短くなっております。1近未来ジャンプ現在のテクノロジーではまだ達成できないが、複数の技術を組み合わせたり現在の技術を進化、変化させることで実現できる世界を予測するという考え方のこと。自分の考え方だ