見出し画像

夏にビアガーデンがあるのなら・・・!

【妄想クリエイティブ】 / み

ビアガーデンがプレオープン!といったニュースをチラホラ聞く季節になってきた。と同時に毎年、想いを馳せることがある。

冬だって、お外ではしゃいで飲み食いしたい・・・!

夏には、ビアガーデン、バーベキューと、外ごはんを楽しめる施設があるのに、冬はなぜないのか???

寒いからか!!

だとすれば、
あったかいものを食べたらいいじゃない!
というわけで、

鍋ガーデン

である。
夏にビアガーデンを開催してる場を活用して、冬にお外で鍋を食べられる、鍋ガーデンを開催するのだ。素敵じゃないか!
と自分の思いつきに小躍りしながら、ネットで「鍋ガーデン」と検索したら、既に名古屋にあった・・・ギャフン。

でも、普通の椅子とテーブルじゃ、足元の冷えが心配だ・・・
そうだ!

コタツの出番だ。

寒い冬 お外でコタツにあたりながら みんなであったかい鍋つつく

ぬくぬくしながら飲むキンキンの冬ビール最高っ!


素敵やん・・・♡
そんな鍋ガーデンが、この冬どっかでできてくれないかなぁ〜 と妄想しながらベランダでビール飲んでる初夏の昼下がり。

皆さんは、「こんなのあったらいいな」と思う飲食店、ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?