安井 遼太朗 への問合せ

自己紹介

詳細はこちらに記載しています。

実績ざっくり

・BARSAUNA 立ち上げ
・プログラミングスクール「テックキャンプ」教室の店舗開発(20教室)
・都市開発のコンサルティング
・日本での飲食店立ち上げ
・海外で飲食店立ち上げ(ニューヨーク、台湾)※飲食店立ち上げは国内外合計40店舗
・ホテル開業

安井ができること

・「起業したい、事業をつくっていきたい、でもまだいろいろ明確になっていない」「起業の相談をしたい」という人に対して、マインドマップを用いながらお話を聞いて整理していき、アクションプランを一緒に出していきます。
・お店を出したい人の相談にのることができます。具体的な物件探しのポイントや、気をつけておくことなどをお伝えし、あなたが前進することに役立ちます。
・すでにお店をやっていて「もっとブランディングをしたい」「単価をあげたい」「売り上げを伸ばしたい」などの相談もどうぞ。
・飲食店やスタッフ個人の発信をしたい、という方にアドバイスができます。
・その他、店舗のコンセプト設計や企画など具体的な相談も可能です。

安井のTwitterとInstagram

Twitter (2022年12月時点のスクショです)

Instagram(2022年12月時点のスクショです)

安井への相談料金と問合せフォーム

・1時間・・・10000円(税別)
こちらは初回のみの料金です。月契約のコンサルティングや2回目以降は個別にご相談ください。相談以外のお仕事のお問合せはメールでお願いいたします。 yasui@rbo.co.j

安井への質問(無料)もどうぞ!

以下の質問フォームも安井へ届きます。ただしこちらは「いつかnoteやTwitter、もしくはラジオ?で回答するかもしれない」というものです。急ぎじゃない質問や、まだ有料相談は壁が高いなぁ、と思う方はこちらでどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?