見出し画像

noteで今後ディズニーの話をしていきます✨

はじめまして

この投稿を開いてくださりありがとうございます。

私はディズニーが好きでよくディズニーリゾートに行っていました。しかし新型コロナウイルスの影響もあり、一年以上行けていない状況になってしまいました。

そんな中、最近では様々な媒体で自分の思っている事を発信できたり、共有する事が出来るようになりました。なので、私も何かを発信したいと思い、noteでディズニーの話をしていこうと思いました。

今後の投稿内容はディズニーリゾートを中心にBGS(バックグラウンドストーリー)や豆知識、考察などです。マニアックな内容も投稿していくのでよろしくお願いいたします!

アイコンをタップすると他の投稿を見れます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?