見出し画像

#18 今週のディズニー情報(7月19日~25日)シー20周年グッズ、フード

見出し画像┉東京ディズニーリゾート公式ホームページ

開いてくださりありがとうございます😆

今回は東京ディズニーシー20周年、「タイム・トゥ・シャイン」のグッズ、フードの情報が発表されたので一部を紹介していきます!


◯ディズニーシー20周年、グッズ

ディズニーシー20周年にまつわるグッズがたくさん出ます!

画像参照┉東京ディズニーリゾート公式ホームページ

この画像のグッズはほんの一部ですが、可愛いぬいぐるみバッジボディウォッシュタイプが出るみたいです!
前にミッキーシェイプの泡が出るハンドソープが売っていましたが今回はボディウォッシュになりました!

正直、泡が出る所についている物だけ販売してくれないかな~なんて思ったりしてます笑😅
こんなこと言ったらダメですよね😅

グッズの詳細はこちら

◯ディズニーシー20周年、フード

今回のフードは期間中、季節ごとに5回変わるテーマに合わせたスペシャルメニューが食べられるようになっています。

対象店舗、
リストランテ・ディ・カナレット、
マゼランズ、
ホライズンベイ・レストラン、
カフェ・ポルトフィーノ、
レストラン櫻、
S.S.コロンビア・ダイニングルーム

第1回目のテーマはキノコ

※※画像は一部のメニュー
画像参照┉東京ディズニーリゾート公式ホームページ

主にコースとなっており、そこそこな値段がかかります。

また、パークで初となるミッキー形のドーナツや底が三色に光るスーベニアタンブラーが登場します!

画像参照┉東京ディズニーリゾート公式ホームページ

フードの詳細はこちら

以上グッズ、フード紹介でした。
詳しい情報は公式ホームページを見てください!
最後まで見ていただきありがとうございました😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?