勝ちのために自由を減らしてまで、eスポーツに意味はない。って記事をみかけた。読んでないけど。

スポーツって勝ちの為に自由を減らすもんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが嫌ならカジュアルにゲームするなりフットボールするなりバスケすりゃあいいんじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwww

つか、お前は誰なんだよwwwwwwwwwww

そんなE-Sportsに意味は無い!と断言できる程の人物なんすかねw 知らんけどねwwwwwww 全日本E-Sports協会のnoteかもしれないけどさw

いや、そんなものがあったとしても、"全日本"E-Sports協会は笑うわ。日本産E-Sportsの名前出せよじゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で、まぁ趣味が高じて~みたいなもんだろ、スポーツとかゲームってw

それに興味が無いなら黙って退場してくれw お前が意味を断言出来る程のものでもねーしwwwwwwwwwwwwwww

ま、個人的な感想書くのは良いんだけど、もう少し根拠とか、客観性の下に話しようなwwwwwwwww

マジでタイトル気持ち悪すぎて読めなかったわ、草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?