見出し画像

アメリカのシェルターってこんな感じ。

アメリカはシアトルのとあるAnimal Shelter。

朝8時は決まってご飯の時間。

まだか、まだかと、ある犬は今にもKennelから飛び出そうな勢いで飛び跳ね、
またある犬は嬉しさを隠しきれずその尻尾をまるで大雨の日のワイパーのようにブンブン振り回している。

ご飯が待ちきれないKingstone。

こんなのはまだマシな方。

何がすごいってとにかく吠える。みんな吠える。

どんだけ凄いかって?

ご飯の時間になるとシェルターのスタッフ、みんなパイロットとか、ヘリコプターに乗るとつけるような防音ヘッドホンつけるくらい。

こんな感じ。マイクはないけど、、

そこで思ってしまった。


いったい彼らは何回吠えているのだろう。。。


てことで始まったとあるProjectの詳細はまた今度:)

Ray