あなたの「あの人」がランナーに変貌するとき(サイレントに入るタイプ)

話すと とにかく楽しい 嬉しい 時を忘れる。
相談に乗ってくれて、アドバイスもしてくれる。
私のことを否定しない。
こんなに自分を理解して ぴったり気持が合う人がいるんだ!
いつも隣にいてくれるような 見守ってくれるような
存在のひと。

いつまでも この時間が続くと思っていたある日 彼が
突然「別人」になった。

あなたの「あの人」が「ランナー」に変貌し、冷たくなる。
帰ってくる言葉が重くなり、遅くなり。
だんだんと 不安を募らせた あなたのもとから 
ある日、 唐突に姿を消す

「サイレント」の始まり、、、、、

この時のランナーの気持ちは

ここから先は

1,996字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?