ランナーというイキモノ!

ランナーやランナー女性の情報を発信中。ツインレイの再会、統合、結婚 祈願! よろしくお…

ランナーというイキモノ!

ランナーやランナー女性の情報を発信中。ツインレイの再会、統合、結婚 祈願! よろしくお願いしますw  (^^)♪

最近の記事

へそ曲がりちゃんなのですw

noteとべつにブログがあるのですが、そちらに書くともれなく記事が 読まれるので、あまり読まれたくないけど 書き残しておきたいものは どうしよう?(・・)? と考えました。 日記的なもの。すでに家にはノートがゴロゴロ。処分を考えると紙は ダメ! 、、、、う~ん。 ふと 思いつく! そうだ 有料記事にすれば 見に来る人いないわ~w\(^o^)/ お高めに設定♡ ふふふ 目論見通りですなw 自己満足に浸る日々ですwww

    • ランナーさんに質問!お答えしますw

      ブログより再録w メッセージに ご質問があったのでお返事させて頂きますねw(^^) ご質問内容のブログ掲載への ご了承をありがとうございます♪ ブログをお読みくださる「典型的なチェイサー様」より 頂きました Q. 今のランナーさんに質問なんですが、 ランナーさんが恐れているものって何ですか? チェイサーさんとの接触でブワッと出てくる怖いもの。 一瞬でシャッターを下ろして篭ってしまうほどの怖いもの。 その自分の中から出てくる怖いものってなんなのでしょうか? 今のランナ

      • ツインレイ・ランナーの私の話③

        お似合いの可愛らしいカップル。チェイサーさんとその子にはそういう言葉がぴったりとくる感じだった。だからその友達も私に一言 言いたくて来たんだろう。そう思った。

        有料
        111
        • ツインレイ・ランナーの私の話②

          チェイサーさんとは本当に変な話をすることも多かった。 顔が見えないせいもあるからだろう「魂の色」とか、その人の「テーマの色」とか、霊、スピリチュアルなどそういう話題も。

          有料
          111

        へそ曲がりちゃんなのですw

          ツインレイ・ランナーの私の話①

          アメブロから来た人は 知っていると思うけど、ランナー女子ですw こちらは私のことやチェイサーさんの話を書いていこうと思ってる。

          有料
          111

          ツインレイ・ランナーの私の話①

          あなたの「あの人」がランナーに変貌するとき(サイレントに入るタイプ)

          話すと とにかく楽しい 嬉しい 時を忘れる。 相談に乗ってくれて、アドバイスもしてくれる。 私のことを否定しない。 こんなに自分を理解して ぴったり気持が合う人がいるんだ! いつも隣にいてくれるような 見守ってくれるような 存在のひと。 いつまでも この時間が続くと思っていたある日 彼が 突然「別人」になった。 あなたの「あの人」が「ランナー」に変貌し、冷たくなる。 帰ってくる言葉が重くなり、遅くなり。 だんだんと 不安を募らせた あなたのもとから  ある日、 唐突に姿を

          有料
          888

          あなたの「あの人」がランナーに変貌するとき(サイレント…

          4つに分けてます

          ツインレイはそれぞれ進度、条件が違うことも多いため、 物理的に分類可能な状態の4つに分けました。 note内では以下のように表記しています。 ツインレイのサイレント期について 音信不通時期 全く返信無し 初期 音信不通から 連絡すれば まれに返信有り 中期 時々返信あり~時間がかかっても ほぼ返信あり 後期 チェイサー自己統合済 24時間以内の確実な返信あり    ランナーも自己統合に向かう

          ランナーというイキモノ!

          初めまして! アメブロから来られた方は 再会ありがとう♪ 「ランナー女子」です。ずっと友人だと思っていた男性が ツインレイとわかり 自己統合、再会、結婚できるよう活動中♪ ランナー自身が発信する情報が少なすぎる為、自己発信中。 チェイサーさん、チェイサー男子さんや同じランナーさん達の お役に立てたら 嬉しいw(^^)よろしくお願いします♪

          ランナーというイキモノ!