ランナーさんに質問!お答えしますw

ブログより再録w
メッセージに ご質問があったのでお返事させて頂きますねw(^^)

ご質問内容のブログ掲載への ご了承をありがとうございます♪

ブログをお読みくださる「典型的なチェイサー様」より 頂きました

Q.

今のランナーさんに質問なんですが、
ランナーさんが恐れているものって何ですか?
チェイサーさんとの接触でブワッと出てくる怖いもの。
一瞬でシャッターを下ろして篭ってしまうほどの怖いもの。
その自分の中から出てくる怖いものってなんなのでしょうか?

今のランナーさんから一番最初に出てきたものを言葉にしてみてください。

うお~ するどい切り込みですね!
ちょっとツインレイセッション 思い出しました(^^;

A. 今の ランナーの状態でお答えさせて頂きます 。

○ 恐れているもの → 再会した時に固まらずにちゃんと話せるか。

○ チェイサーさんとの接触でブワッと出てくる怖いもの

→ 何か決意を向けられた時とかプレッシャーが来ると「ちょっと待って!」ってなりますね。その時の気持ちなのかな。

○ 一瞬でシャッターを下ろして篭ってしまうほどの怖いもの

→ 過去生からひきずってるトラウマ。無条件に怖い。

○ 自分の中から出てくる怖いもの

→ 自分の内面の変化を無理やり進めた時は怖い。
  引き留めるエゴが強い、、、かな。


ご質問ありがとうございました!
自分で何となくわかっていても きちんと文字にすることで
新しく得られることも多くありますね!(^^)
そういう機会を与えて頂けて 感謝いたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?