見出し画像

Stay Home Order(外出禁止令)発令

もう本当にやってられない。先週自粛と言われたと思ったら、ロサンゼルス市月曜から、外出禁止令が出た。STAY AT HOMEって結局また4月に出戻りよ。どいつもこいつも馬鹿みたいに、騒ぐから!

先ず、BLMデモ、レイカーズの優勝、そして続いて、ドジャースの優勝、バイデンの当選と散々やりたい放題させておいて、今さら外出禁止って言われても、はぁああああ?って感じの私。

何処までバカなの?

病院は、キャパオーバーらしいし。

今日は、パサデナに住んでいる友達にご飯行こうって言われたんだけど、パサデナ市は人が普通に出歩いてるとか言ってるし、一体なんなん?私が住むダウンタウン西エリアは、ドジャーススタジアムまで5分、ダウンタウンにも5分、パサデナには20分くらいで行けるのだけど、結局人が流れていくんちゃうの?

本当に理解出来ないけど、もういい加減にしてほしい。

サンタモニカとか、ビバリーヒルズとかはどうなんだろう?

もう私、家に籠って試験勉強してて完全に取り残されてる感。。。


年明けまできっと続くと思われます。。。はぁ。。溜息ばっかし出ちゃう。


でも、嬉しい話も。Noteのスポーツ観戦記事に数日前のヒロムちゃんに捧げたプロレスの記事が選ばれました。凄く光栄です!!


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

最後まで一読ありがとうございました。