マガジンのカバー画像

消えたマチュピチュドリーム 全10話

10
定年退職した父の夢を叶える為に奮闘した父子旅行の記録です
運営しているクリエイター

記事一覧

消えたマチュピチュドリーム No.10

とうとう最終話です。ここまで長かった。そして初めて一本旅行記?を書き上げた。ほんの少しだ…

消えたマチュピチュドリーム No.9

第九話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで…

消えたマチュピチュドリーム No.8

第八話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで…

消えたマチュピチュドリーム No.7

第七話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで…

消えたマチュピチュドリーム No.6

第六話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで…

消えたマチュピチュドリーム No.5

今回は、第五話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私…

消えたマチュピチュドリーム No.4

第四話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで奮闘した記録になります。 第一話は以下になります。よろしければお先にご一読どうぞ。 第三話での課題のリマからナスカについて色々と調べると、リマからナスカへ直接行くセスナツアーがあった。2時間以上のセスナのフライトは結構きつい。しかも左に右に旋回するフライトで相当酔うらしいのに、帰りもまた酔ったまま長いフライトなのは是非避けたい。酔うのは体験済みなのでもう行く前から萎える。絶対に

消えたマチュピチュドリーム No.3

第三話です。去年定年退職した父(67)とマチュピチュに行く事になった独身長女(41)の私が今まで…

消えたマチュピチュドリーム No.2

第二話です。 第一話は以下になります。よろしければお先にご一読どうぞ。 「マチュピチュは…

消えたマチュピチュドリーム

3/27/2020から4/8/2020までは実はペルーとボリビアに行く予定だった。 去年定年を迎えた父親…