見出し画像

二子玉川1

こんにちは。
先日久しぶりに撮影にいきました!場所は多摩川の河川敷です。

最近とても素敵な写真を撮られているYuto Ikedaさんのnoteを読んで、他の人が撮った写真を見るのはすごく面白いなあと感じたので、自分も写真を載せていこうかと思い立ちました。

フィルムでも撮ったのですが、今現像に出しているので今回はデジタルの写真のみ載せたいと思います。また、デジタルの写真は枚数が多いためお気に入りをセレクトして載せていきます!

Location : 多摩川河川敷
Date & Time : 9月中旬 16時頃
Whether : 曇り
Camera : Fujufilm Xpro2 with Voigtlander nokton classic 35mm 1.4 SC
Model : Mizuki​


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26


いかがでしたか?
天候が曇りだったので少し心配でしたが、逆に曇りの日らしい写真が撮れたと思います。フィルムでも撮ったので現像が終わったらまたnoteにも載せて行こうかと思っています(ちゃんと撮れているかな、、)

Instagramメインで更新しているのでよかったらこちらも見に来てもらえるとうれしいです!
https://www.instagram.com/ray_316316/

いいね、コメントもお待ちしております!
ではまた🙌

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいごはんを食べるかフィルムの購入費用に使わせていただきます🙇‍♂️✨