見出し画像

お散歩スナップ - 神楽坂周辺 -

先日新しいレンズを買ったので、試し撮りのために散歩スナップをとってきました。

今回は神楽坂 ~ 飯田橋周辺をぶらぶら歩いてきました。
(写真はレタッチ済みです)

撮った写真たち

画像1

画像2

画像3

画像4

光がいい感じに映ります。

画像5

画像6

神楽坂周辺は路地が多くてワクワクしますね。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

かわいくて気になるお店もたくさんありました!

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

路地の間にはかわいい花がたくさん咲いていました。

画像21

画像22

まとめ

神楽坂は一度軽く寄ったことがある程度で、今回は2回目でしたがすごく好きな街になりました!

路地も多いし、かわいいお店もたくさんあったので今度はもっとじっくり散策してみたいです!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいごはんを食べるかフィルムの購入費用に使わせていただきます🙇‍♂️✨