見出し画像

日報:にんじゃのひがやってきたぞ

2月22日…それはニンジャが暗躍するきんだんのひだ。
ブッダの首がとんだりデジタルオーディンがスケベに取り込まれたりする。

というのは冗談でニンジャスレイヤーDIY祭り、それがニンジャスレイヤー222だ。
おれも過去に何度かいっているが、こういうファンがワオワオ!して好きな作品のファンメイドDIY作品を作っていい祭りを開催してくれるというのはすばらしいこころみだ。

ZEN…じんるいのあたたかみ…ブディズム…そういうなんかがあふれている。
じつにすばらしい。

とはいえ、偉大なる先達の作品世界をお借りする以上シツレイが生じないようにしたいものである。そういうざんねんなさくひんは誰もしあわせにしないものだ。おもいやり、だいじ。

そんなわけでおれもがんばってなんかつくって投稿する予定だ。
おまえもよかったらこい。たのしいぞ。

今回はここまでだ。またな。

#エッセイ #日報 #ニンジャスレイヤー #DIY #ファンメイド #二次創作

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL