見出し画像

いただいたサポートで滅茶苦茶本買ってるのでオススメ教えて欲しい

今、ハヤカワ文庫が電子書籍のセールを殺っているんですが。(2020年4月13日まで)

これが、ラインナップがもうスゴイ。話題になった三体もあるし。

俺のタマシイの一冊、戦闘妖精雪風も三冊とも対象になってる。
有名だけど、かなりひねくれた内容なので、『人類とはコミュニケーション取らず機械とイチャイチャしてやっていきたい』とか考えている人向け。

後は胡乱窟で話題に上がった、『大進化どうぶつデスゲーム』もある。(もうかった)

『あなたの人生の物語』も対象だ。

個人的にパッと眼について買ったのが『永遠の森 博物館惑星』

これがもうスゴい面白い。序盤をちょろっと読んだ位だが、どう見ても素人の落書きを評論家の権威が大評価してしまって、どこにそんな魅力があるのか専門家が再分析しなければならないという筋書き。

ダイハードテイルズチームオススメの(杉さんだったかな?)言壺もあった。もちろん買った。

『火星の人』もある。火星でボッチになった宇宙飛行士が愚痴りながらサバイバルするという話だが、これもめっちゃ面白い。俺はディッグアーマー=サンからオススメをいただいて読んでる。

皆様へのお願い

セール対象が半端じゃなく多いので、どれが良いか判断するのが難しくなってるのだ。

ざっと200作ぐらい流し見して何冊か買ったのだが、オススメがあればぜひリプライして欲しい。今後の為に読書量は大幅に増やしたいのだ。

予算内でガンガン買っていこうと思うぞ。

戦場へ

文字書きなら、インプット量はちょーだいじ。インプットした物からアウトプット出来るのは、俺の場合は少量なのでなおのこと大事だ。

という訳でコレを気に買い漁っておこうと思う。よろしく頼む。

今回はここまでだ、またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
ロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#小説 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL