見出し画像

好きな本、Favorite Books

スタイリーーッシュ!!で激かわフォント「Remedy」を、本のまわりにちりばめました。本、書籍、さらには、かわいい本、お気に入りの本の話題などにもお使いいただければ嬉しいでーす!

画像1

グラデーションの場所は、スウォッチ>スウォッチライブラリ>グラデーション>水です。

【イラレmemo】かわいいフォント「Remedy」

かわいいフォント「Remedy」です。ドクロがはいっているのはハロウィンで使うことも想定しているようです。欧文とともに、数字もスタイリーーッシュ!!かわいい!!

Adobe Fonts Remedy
https://fonts.adobe.com/fonts/remedy

画像2

文字パネルはこんな感じ。いわゆる滑らかな綺麗さとはひと味違う、計算された荒削り。ばらばらにみえるフォントですが、ベタ打ちでもちゃんと美しくまとまるのがすごい。さすがです。お菓子やコスメのパッケージにも合いそう!

画像3

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
元の素材
Isolated icons about reading books. Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/isolated-icons-about-reading-books_6016548.htm
Planet earth hovers above the book Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/planet-earth-hovers-book_6038208.htm
※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
登録したタグです。
記事作成のおやくにたてれば幸いです!
20200118
ia19200102
かわいい
お気に入り
好きな本
かわいい本
おしゃれ
cute
lovely
水色

ブルー
おちつき

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13





noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!