見出し画像

告知:入稿したのでちゃんと夏コミで本が出せます

8月11日日曜日、西C40bのていたらく本舗様にお邪魔させていただく!

よう、兄弟。俺だ。今日も良く来てくれたな。

何とか入稿出来たので本が出せることが確定した。
その為改めて告知させていただく。

参加予定日

コミックマーケットC96 8月11日日曜日、西C40bのていたらく本舗様に同伴させていただく形で参加させていただきます。

頒布物

パルプスリンガーズ 一巻 頒布価格 1500円の予定

内容はNoteに連載中の物と変わらないため、物理書籍に良さみを感じる方向けの内容だ。

ページ数270Pのカバー付き文庫本という贅沢な仕様にした結果、原価も羽上がってしまった…あい、すまぬ。
1000円以内が良かったというお声が多かった場合は次回以降の参加の際にどうか、反映させていただきたい。
仕様やサイズの変更でもっと安くまとめられないか検討させていただくのだ。

また、サークル主である桃之字=サンも当然ながら自作品を頒布される。
合わせてチェックしていただけると幸いだ。

戦場へ

なんとかなって一安心だ。
社会人でも、コツコツやれば同人小説が出せるというひとつの目安になれたら幸いである。

今回はここまでだ。またな。

宣伝

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #自費出版 #編集作業 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日Note #コミケ #コミックマーケット

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL