見出し画像

「無意識に繰り返す思考のクセに気づけた」

というわけで、第二弾は、お仕事で素敵にご活躍されているSさんです。
こちらのnoteをご覧くださり、お申し込みくださいました:)嬉しいです。

<Sさん 30代・女性 コンサル/情報・通信業・管理職>

Q、コーチングを受けようと思ったきっかけは何でしたか?

ちょうど、昇進し仕事の目標を考え直すタイミングで、仕事とプライベートの今後について棚卸しをして考えたいなと思い始めたため。

Q、はじめてのコーチングを受けてみての印象・感想・ご自身の中での変化を教えてください。
忙しい中でも、言語化したり、棚卸しをすることができました。
コーチングとして時間をとることで、一人でやるよりも早く自分と向き合うことができたなと思います。
また、自分だけで気づけないことを発見できました。
無意識的に繰り返している言葉や思考の癖に気づくことができ、最終的には前向きに終えることができました。

Q、どんな人にAnZのコーチングをおすすめしたいですか?
私と同じ属性ですが、特に働いていらっしゃる30〜40代の方は合うと思います。
浅古さんの柔らかい感じと、しっかりキャリアを積まれて自立されてきているところから、若手よりは、自分は中堅と思っている方のほうが、話を引き出してもらいやすいのではないかな?と思います。
また、個人的には女性ならではの悩みも話しやすく、言語化を手伝っていただけたので、女性にもおすすめです。

嬉しいご感想をありがとうございます:)
Sさんご自身の思考、言語化のお力がとてもパワフルでしたので、
私も楽しくご一緒させていただけました。応援しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?