見出し画像

下書きの記事の鮮度、的な。

私の場合、書き始めた記事は、なるべく早く書き終えて投稿した方がいいんだなって思った。

下書きでとっておくと、次開いた時にはあんまり書く気がなくなっちゃってる。

その時に感じた気持ちと今の気持ちは、別物になっている。だから、同じ気持ちで書き続けられない。
数日前の下書きを完成させようとしても、他人の書きかけの記事を、続きから書くような状態になっちゃう。笑

あまり気負いすぎずに、さっと投稿するやり方が私には合いそうだな〜。気合い入れてたくさん書いたのに、下書きで終わってる記事が何個かある。

最近noteを書くことにあまり気持ちが向かなかった。趣味だし、できる時に少しずつ楽しく書こ〜。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?