見出し画像

これまで作ったAI生成画像

趣味で楽しくAI画像生成してる。
主にImage Creater、時々にじじゃーにーで使ってる。今回紹介するのは、イメージクリエイターで作ったやつです!

今回は、これまで作った画像を紹介してこ〜。

ちなみに、以前書いたAI画像生成の記事はこちら🫖


これまで作った画像たち

プロンプトがわかるやつは、プロンプトも書いておきます!

Kindleの男の子

明け方、地平線近くの空は白くなり始めているが、空の高いところはまだ暗いため星が見える。明るい金髪のショートボブの12才の少年が、芝生の上に膝を曲げて座り、心地良さそうに本を読んでいる。少年は、シンプルなTシャツとクロップド丈のズボンを履いている。

Kindleのアプリのアイコンを再現しようした。綺麗にできたと思う!
男の子を体育座りにするために、プロンプトを工夫した。体育座りと指示してもダメで、膝を抱えて座り…もダメで、膝を曲げて座り…が正解だった。

朝の姫、夜の姫(リアルver.、アニメver.)

4枚くっつけました

リアルな画像。朝日が昇る、一面に花が咲く丘で、可憐な雰囲気の女性が、白い馬に乗っている。女性は長い金髪で、輝く青い目、白と金のエレガントな服を着ている。

リアルな画像。星空、高原。高潔な雰囲気の女性が、黒い馬に乗っている。女性はストレートの銀髪で、黒と銀のエレガントな服を着ている。

このタイプの星空、よくAI画像生成で見るな〜。オーロラとか星空とか雲や浜辺とかよく作るけど、大体同じ感じになる。AIが学習した結果だから、似て当然かもしれんけど。笑

個性的な中華風お姉さん

プロンプトめもってなかった!カラフルで個性的な中華風女子が作りたくなった。淡い色合いが好き。アーティストのジャケット写真ぽい。

パステル宇宙空間

つつ3DCG、宇宙船の中にいる宇宙飛行士、おしゃれ、パステルカラー

パステルカラー大好き。かわいいな〜。後ろの宇宙空間がリアルなのも良い組み合わせ。

ネオン!メリーゴーランド🎠

3DCG、ネオンカラー、メリーゴーランド、おしゃれ

けばけばしい!笑

モードな雑誌のモデルさん

架空のハイブランド、ポスター、海外、ファッション、女性のモデル、金髪ショートヘア、モノクロ、洗練されたイメージ、ボーイッシュ

謎の文字。AI、綺麗な女性を素敵に作れるよね。こういう系の雑誌かっこよくて憧れる〜。

バレンタインチョコ

高級チョコレート。おしゃれな薄水色の箱に、三つの一口サイズのチョコレートが入っている。チョコレートはハート型で、ダイヤモンドカット。三つのチョコレートはそれぞれ色が異なり、茶色・薄水色・ホワイトであり、少しの金箔がかけてある。

好きな色。なんかチョコじゃなさそうな石も入ってる。もしかしたら、ジェリーキャンディ的なお菓子かも!

儚げ少女@ウユニ塩湖

リアルな画像。晴れた空の下、ウユニ塩湖のような一面に浅く水がはっている場所で、15歳の綺麗なケルト人の少女が座り込み、水面に少女の姿が写っている。少女は水面を優しい表情で見つめている。少女は、亜麻色のかなり長いナチュラルなストレートのロングヘアで、コットンで作られた白いシンプルなロングワンピースを着ている。

彩度低めに作られたのが、めちゃイメージ通り。金髪ロング好きだ〜。

ながーいピンクヘアの妖精

可憐な妖精が飛んでいる。妖精の髪は、薄ピンク色で、かなり長く、優雅になびく。白く薄い雲。

まどマギのまどか、めっちゃ髪長い形態あったな〜って思って作った。こんな絵柄もできるんだな〜とびっくり。この絵柄の指定の仕方を知りたい…

フラミンゴアート

アクリル画、薄いターコイズグリーンの空、一面ピンクの湖に、一羽のフラミンゴが立っている。シンプルでスタイリッシュな雰囲気。

アクリル画、という指定いいね。スタイリッシュという指定も大事。AIで生成される雲、大体この形になっちゃう〜もう少しバリエーションほしい!

まとめ

AI画像生成たのし〜。他にも紹介できてない絵がたくさんあるから、また別でまとめます〜✨
あ、サムネイルも、お気に入りの画像です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?