見出し画像

コーチング体験セッション クライアント募集

こんにちは!めぐりを整えるコーチれっこです。
私は会社員として働きながら、THECOACH ICPでコーチングを学んでいます。
たくさんの人とコーチングを通じてご縁ができたらと思い、このたび1on1のコーチング無料体験セッションのご案内をさせていただきます。

無料体験セッションのお申し込みはこちらから

about me

名前:れっこ
仕事:会社員×ライフコーチ
家族:夫と中2、小6の息子2人の4人暮らし
好きなこと:旅とコーヒー、キャンプ、温泉
やりたいこと:二拠点生活、一人旅
推し:ASTORO チャウヌ
現在:ライフチェンジの途中

私は20年以上会社員をしていて、仕事と子育てを両立してきました。正直このまま何もしないで定年すれば、安定していてそれなりの人生のはず。でも、このまま終わるのは何か違う!とずっと思っていました。

モヤモヤを抱えたまま、そもそもやりたいことがわからない。
諦めているけど諦めきれない。
スキルの積み上げもキャリアの積み上げもない。
今から何か自己投資するのは気が引ける。子どもが優先だしやっぱり無理。

本を読んだり、講座に参加したり、スキルを学んだりして自分なりにやってきました。でも、気がつくとさらに行動を起こすどころか、こんな自分でも今の仕事させてもらってるだけありがたい。恵まれてると思って、結局、現状維持をしていました。
今思っても、ずいぶんと長い間、ぐるぐると同じ場所を回っていたんだと感じています。

自己紹介

なぜコーチングを勧めるのか?

自分なりに色々と取り組んできて、行動の変容を最も体感しているのがコーチングです。現在、私自身もクライアントとしてマイコーチのコーチングを月に1回受けています。毎月セッションを受けるのが、本当に楽しみ!

コーチングの時間はクライアントのための時間。遠慮なく自分の話をたくさんして良いし、話を上手にする必要もありません。コーチはクライアントの可能性をクライアント以上に信じ、ともにいて、時に背中を押してくれる存在。
また、話の内容やクライアント自身の評価は一切しません。現状を変える方法をお伝えすることもありません。
たったそれだけで、行動が変容するのか疑問に思うかもしれないですが、コーチとの対話で自分の声を聞いていくことで、思いや考えの整理ができたり、予想外の気づきを得ることができます。そうすると必要な時に必要なタイミングで変化を自ら起こしていけるのです。不思議ですよね。

人に言われたアドバイスや行動変容のためのプロセスをなかなか自分だとできないことは多くあるし、できない自分はダメなんだと思ってしまうこともあるかもしれません。決してアドバイスをくれた方が悪い訳でも、自分が悪い訳でもなく、他人のハウツーなは、100%自分に合ったハウツーではないということです。

自分がコーチングを受けてクライアントとして感じていること
・コーチとの対話が自分の引いた限界を超えて、可能性を広げてくれる
・悩みを1人で考えるより、圧倒的に考えが整理され、前に進むことができる
・他人も自分も評価しなくなって、とても生きやすくなる
・どんな些細な話でも自分の話を全力で聞いてくれるのが嬉しい
・自分を信じてくれる存在が心強い

自分のリミッターを外して、可能性を広げませんか?

仕事や子育て他、大人は色々と忙しい。自分と向き合い、自分の声を聞いている時間はないし、世間一般の常識に合わせて流れていく方が圧倒的に楽です。

それでも

・今の自分の生活や仕事に違和感がある。
・人生を変えていきたい。
・なかなか最初の一歩が出せない。
・すでに動き出しているけど、前に進めていない気がする。
・やりたいことが多く、色々チャレンジするも中途半端に感じている。
・子育と仕事をやる中でのモヤモヤを誰かに話したい

そんな思いがあったらぜひお話を聞かせてください。とっても嬉しいです!

もともと取れていたご自身のバランスを取り戻して、めぐりを整え、自分の人生と向き合って、一緒に可能性を広げていきましょう!

答えは、もうすでにあなた自身が持っています。

ーセッション可能時間帯ー
平日20:00〜22:00
土日①8:00〜11:00 ②13:00〜15:00 ③20:00〜22:00

ーコーチングセッション料金ー
体験セッション   60分×1回 無料
継続セッション   60分×1回 3,000円
継続セッション5回 60分×5回 12,000円

支払方法:銀行振込

無料体験セッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?