見出し画像

留学 my favorite word in Japanese Language. この言葉は私の人生に繋がる。

留学したきっかけ

日本の優れた技術の話でした。

日本のの先生がすごく楽しく

語っていました。

2011年に日本へ留学しました。

24歳のときでした。

いまあ...2020年。

長..................い。10年間。

でも長く感じていません!

まだ日本に住みたい。

勉強したこと

石川県の2年間の日本語学校を

卒業しました。

その次、富山県の国際大学を卒業しました。

あああ...頑張った
(ここまで読んでくれたら、褒めてくれてほしい)

それ以外も日本の生活ゼロから。

本当に子供の漢字でした。
(可愛い😍子供)

日本語の勉強は今までずっ..........と。

行き方、食べ方、話し方、食べ物の名前

人の名前、今も生まれて10歳の感じです。

まだまだ、
日本で勉強することがまだ沢山ある。

留学から始まった私の日本の生活

毎日ワクワク。なんか楽しく感じる。

留学と一緒にアルバイトとボランティア活動

自分生活が頑張りたくてアルバイトしました。

金沢のニューサンーキュースーパーで弁当作り。

先輩は親みたい。

今も練習を取れている。

皆親切で丁寧にありがとうございます!

もしその先輩この記事読んでいたら、

思い出になる(miss my senior)。

日本学校 wow 本当に楽しかった。

先生たちは、母親父親みたい。

思い出すとまた学校に戻りたくなる

続き......


今していること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?