見出し画像

らっしーファッション塾

そろそろ生活習慣を戻さないとヤバイなと感じてるらっしーです。

今日はこれです!
「服を作るためには、デザイナーになるためには学校に行かなきゃダメ?」
「学校に行かなきゃ?」そんなの全然関係ないです。動いたもん勝ちなことが何故伝わらないのか?学校に行こうと行かまいと誰でも作れます!!ネットで工場探して電話して、それで作れます。やりながら考えればいいんです。学校に行くとか行かないとか「準備段階」で迷って動けない人は学校卒業してもデザイナーになんてなれやしない。
今度は「売れるためには一流の人に弟子入りしなきゃ」「この会社でまず成績を残さなきゃ」と準備ばかり重ねて最終的にはデザインできずに沈んでいく。肝心なのはとにかく動くことです(ちゃんと統計なんてとってないけどデザイナーはむしろ専門的に学んでない人の方が多いんじゃないかな...)。

洋服を買う時にあれこれ文句が有り自分がセンスあると思うなら作って販売すればいいです。
サンプルと言うて少なく作る事もできます!
今の時代やれば自分のブランドはすぐに持てます!知識もネットが教えてくれます。
あとは行動のみです!

では今日はここまで!
いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログの配信は続けますんで!!!!!!!!

⚠️当面ご予約は自粛致します⚠️
LINEの登録は無料なのでしてください(_ _)

是非チェックしてください!!
↓↓↓↓

現役アパレル業界人、歴10年目の私がサービスします!
オシャレ、コーディネートに自身がない方、お洋服でお困りの方はお買い物同行サービスをご利用してみてください。
・欲しい服が手に入らないので探して欲しい(成果報酬=購入金額の1割)
見つからなければもちろん無料です!
・2時間制(¥10000)
・ショッピングするところで現地集合
・気に入ったのがなければ購入不要
服についてアドバイスいたします。
アフターケアとして持っている洋服でのコーディネートなども提案いたします

「簡単にオシャレになりたい」
「自分に似合うファッションがわからない」
「服はたくさんあるのに着る服がない」
「毎日の着回しを考えるのが苦手」

上記に当てはまる人はお買い物同行サービスを是非利用してみてください。
・メンズ限定
・予約制になります
・公式LINEからご予約ください
・神戸、大阪のみ
・アフターケア有り

注意
無期限自粛します。
コロナが収まり次第お受け致します。
-月の予約も受け付けております!
ご質問等も無料ですのでご気軽にどーぞ!

公式LINE
http://lin.ee/kvw9fhw
登録、会員費永年無料

登録してくださると喜びます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?