見出し画像

【必見】原点回帰

緊急事態宣言が延長されまた1ヶ月ほどオンラインでしか仕事が無いらっしーです。

私自身ファッション系を配信してオシャレがめんどくさい、洋服ってなにっ買ったらいいかわからないなどあまり服に知識も自信もない方に向けてこのブログなどを始めました。

そこでサービスを提供しているがあまり詳しく書いたことがないと思ったのでちゃんとサービス内容を書いていこうと思ってます。

まずは内容としましては一緒にお買い物に付き合うって感じです!
なかなか洋服をあまり買わない方はわかると思いますが店員さんと何話していいかわからない、サイズ感が合ってるかわからない、似合ってるのか?などなどあると思います。

なので事前にzoomなどを使いヒアリングをさせてもらいます。
もしくは当日10分程度のヒアリングをさせてもらいます。
これであなたに似合いそうなショップをピックアップし一緒にお買い物スタートです。
そこで気にってくださる物が無ければ無理に購入する事は無いです。

メンズ限定です。私自身既婚者なので女性と2人でショッピングしてると誤解を招くといけないという理由です。(その前に女性から警戒されそうやけど笑)

女性の方が男性へのプレゼントは1時間2000円でオンラインのみでは受け付けてます。
知り合いの女性に好評でしたので1年に1回の誕生日や記念日に何をあげていいかわからない方、毎年あげていてマンネリしてきたのでいつもと違ったものをあげたいって方は是非お試しに使って見てください!

アフターケア
購入していただいた物を中心に持ってるお洋服などの合わせ方などを提案させて頂きます。
選択方法でしたりお手入れの仕方などもします。
こちらはありがたいことに大変人気ですのでその内キャパオーバーしたら辞めます。

基本的に場所に関しては沢山ショップがある中心地をメインにしてますが事前のヒアリングで最寄りの場所でも良さそうでしたらそちらでさせていただきます。

ブランドに関して基本的に拘ってオススメはしないです。
もちろんユニクロ、GUなどのファストファッションでもOKです。
仕事用のスーツなども可能です!最近はビジカジで何を着て行ったらいいのかわからない方に好評です!

すみませんが二十歳以下のご利用は保護者同伴でお願い致します。

簡単に書きましたのでその他わからないことがあれば是非公式ライン用意してますのでそちらで聞いてください!(もちろん友達登録したから予約しろとは言わないです)


では今日はここまで!
いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログの配信は続けますんで!!!!!!!!

⚠️当面ご予約は自粛致します⚠️
LINEの登録は無料なのでしてください(_ _)

是非チェックしてください!!
↓↓↓↓

現役アパレル業界人、歴10年目の私があなたの専属コーディネーターになります!
オシャレ、コーディネートに自身がない方、お洋服でお困りの方はお買い物同行サービスを是非ご利用してみてください。
・2時間制(¥10000)初回無料!!
・ショッピングするところで現地集合
・気に入ったのがなければ購入不要
服についてアドバイスいたします。
アフターケアとして持っている洋服でのコーディネートなども提案いたします

「簡単にオシャレになりたい」
「自分に似合うファッションがわからない」
「服はたくさんあるのに着る服がない」
「毎日の着回しを考えるのが苦手」

上記に当てはまる人はお買い物同行サービスを是非利用してみてください。
・メンズ限定
・予約制になります
・公式LINEからご予約ください
・神戸、大阪のみ
・アフターケア有り

注意
無期限自粛します。
コロナが収まり次第お受け致します。
-月の予約も受け付けております!
ご質問等も無料ですのでご気軽にどーぞ!

公式LINE
http://lin.ee/kvw9fhw
登録、会員費永年無料

登録してくださると喜びます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?