見出し画像

集中力part2

昨日も20時に寝て0時に起きて8時まで寝れなくなったらっしーです。

昨日の続きですぐ実践できるs集中力UP法をご紹介したいと思います。

皆さん基本作業ってパソコンとかですよね?作業する机の上は綺麗に片付いていますか?
色々物を置いてるとそれに気が取られ作業が捗らないんです。なぜかと言うとお菓子の袋のパッケージって食べたくなるように出来ているんです。それと同様に飲み物も同じですし、マンガも面白くて読みたくなるように出来ています!

なので徹底的に片付け作業する机、視界からはパソコンしか無いぐらいにすれば必ず集中できるはずです!昨日のインターバルタイムも合わせてやってみてください!

部屋が狭くてどうしても片付けきらないって方は白い布などで覆い被せて見えないようにしてみてください!

お仕事だけでなく勉強される学生もすぐにできる事ですのでぜひ取り組んでみてください!

では今日はここまで!
いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログの配信は続けますんで!!!!!!!!

⚠️当面ご予約は自粛致します⚠️
LINEの登録は無料なのでしてください(_ _)

是非チェックしてください!!
↓↓↓↓

現役アパレル業界人、歴10年目の私がサービスします!
オシャレ、コーディネートに自身がない方、お洋服でお困りの方はお買い物同行サービスをご利用してみてください。
・欲しい服が手に入らないので探して欲しい(成果報酬=購入金額の1割)
見つからなければもちろん無料です!
・2時間制(¥10000)
・ショッピングするところで現地集合
・気に入ったのがなければ購入不要
服についてアドバイスいたします。
アフターケアとして持っている洋服でのコーディネートなども提案いたします

「簡単にオシャレになりたい」
「自分に似合うファッションがわからない」
「服はたくさんあるのに着る服がない」
「毎日の着回しを考えるのが苦手」

上記に当てはまる人はお買い物同行サービスを是非利用してみてください。
・メンズ限定
・予約制になります
・公式LINEからご予約ください
・神戸、大阪のみ
・アフターケア有り

注意
無期限自粛します。
コロナが収まり次第お受け致します。
-月の予約も受け付けております!
ご質問等も無料ですのでご気軽にどーぞ!

公式LINE
http://lin.ee/kvw9fhw
登録、会員費永年無料

登録してくださると喜びます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?