見出し画像

【自分史上最高に美しくなるダイエット3ヶ月コース】



我慢したり、しんどいダイエットは

もう終わりにしませんか?

こんなお悩みありませんか?
・お腹が空いていないのに食べてしまう
・何しても痩せない
・万年ダイエッターだ
・あと3キロがなかなか落ちない
・辛いダイエットは嫌だ
・ふと映る電車の窓や鏡の中の自分の姿に落ち込む
・私このままで終わりたくない
・自分史上最高にキレイになりたい


以前の私もずっとずっとこのように考えていました。
・ダイエットが終われば食べれる
・今は我慢しなきゃ
・頑張らないから結果がでないんだ
・でも誘惑に負けてしまう
・痩せれば幸せになれる

画像1


これは3年半前、
長女が9ヶ月の頃の写真です。
この時はいい母親にならなくちゃ、
子供を一番にしなくちゃ、
子供の為に貯金をしなくちゃ、
自分にお金や時間をかけることに罪悪感...
と、自分を後回しにして必死に頑張っていました。

自分のことが嫌すぎてほとんど私の写真が残っていません。
娘の写真しかありません。
この写真は、たまたま夫が撮ってくれたのですが、自分で自分に衝撃を受けました。
私、こんなにパンパンなの?
こんな姿見たくないと。
誰にも見せたくなかった。

だけど私のように、悩んでいる方がいるかもしれないと引っ張り出しました。


なぜダイエットが上手くいかないのでしょうか?

北風と太陽理論で
北風が無理矢理コートを脱がそうとしても
余計にコートを脱ぎたくありませんよね!

ダイエットも同じです!

・短期集中で体重等の数字に囚われているから
・我慢するダイエットをしているから
・ダイエット=辛い、しんどい、苦しいものだと思っているから
・流行りのダイエットや周りの意見に左右されるから
・自己流で非効率なダイエットをしているから
・3日坊主で続かないから

無理矢理いきなり急激に痩せようと努力しても心も体も抵抗します。

余計に痩せにくい体になってしまうのです。

太陽のようにあたたかい気持ちで、
少しずつ少しずつ
心と体を変えること!

それが大切です。
自然と本来のあなたの美しさを取り戻すことができます。

自分史上最高に美しくなるダイエットコースでは、
我慢や無理をすることはしません。
長い一生を考えて、着実に習慣を変えていきます。


あの頃の私が
喉から手が出るほど欲しかった
ダイエットコースを作りました!

私このままじゃ終わりたくない。
キレイになりたいけど、時間がない。
頑張りたくても頑張れない。
我慢や無理をしてるからストレスで食べてしまう。
そんな自分に自己嫌悪と自分責め。

そんなどん底の状態から
抜け出した方法
余すことなくお伝えします!

我慢や自分責めを捨て去り、
自分史上最高に美しくなる!

結婚しても
子供が産まれても
あなたらしく美しく輝いていい!!

本来の自分を取り戻そう!!

【このコースで手に入るもの】

・自分史上最高に美しい自分
外見、内面共に自分の理想の自分に

・美しい人の生活習慣

・正しい食の知識と栄養学で一生太らない習慣

・我慢しない心のケア方法

・お部屋も体もスッキリ
心の状態は部屋に現れます
お部屋からマインドを整えていきます

・内側から溢れ出す自信

【自分史上最高に美しくなるダイエットコースの特徴】

・毎日サポート
毎日の食事を写真に撮っていただき、栄養士の私がアドバイスします

・絶対に痩せるダイエットノート
10年以上、万年ダイエッターだった私が試行錯誤して作り上げたオリジナルメソッド

・週1回レッスン(毎週自分史上最高に美しくなるワーク)&ダイエットコーチング(全12回)

・セルフマッサージを含む20本以上の動画レッスン
いつでも復習できるスタイル

・一生使える食の知識テキスト

・Facebookグループで質問無制限サポート
お困りごともすぐ解決!
仲間と一緒に挫折しない環境


私自身、
万年ダイエッターの始まりは
高1の夏、
毎日のように通っていたダンスをやめてから。
流行りのダイエットに飛びついては
我慢と無理をし、反動で食べる。
そんな自分に自己嫌悪し、自分責めの毎日。

大学は栄養科へ行き、
大手エステティックサロンに就職。
そこでもダイエットは続く。

太っていても痩せていても自分を許せなかった私。
我慢や自分責めをやめて、
身の回りのものを断捨離し、
自分の基準で食べ物も生活も選んでいくようになったら体も変わってきました!

我慢だらけの毎日も、
今では本当の望み
人前に出て自分を表現すること
ができるようになりました。
自分の意見が言えるようになりました。




↑お申込みフォームはこちら



【お客様の声】


ずっとぽっちゃりでダイエットに失敗ばかりしてきたけど、無理なく半年で-12kg!
50代女性

憧れのパンツスタイルに挑戦!
今はどこへ行くにも、
ハイヒールで颯爽と出かけます♩
60代女性

我慢せずに食べているのにスルスル痩せた!
30代女性

あれもダメこれもダメがなく、
好きなもの食べながら痩せれるのがほんまにうれしい!
30代女性

食べることに罪悪感がなくなった
40代女性

肌や髪もキレイになった
40代女性

体もお部屋もキレイな状態をキープしている
30代女性

体だけでなく、顔周りもスッキリして、
「痩せた?」と周りから聞かれるのが嬉しい
50代女性

特典 (こちらのページをご覧の方へ)

【初回個別コンサル120分】
ダイエットの思い込み外します(3万円相当無料)

あなただけのスタイルブック(3万円相当無料)

その他、個別相談会参加者特典をご用意しております。

お申込みについて

まずは個別相談会へ あなたのお悩み聴かせて下さい♩

お申込みフォームはこちら↓



↑公式LINEはこちら上記をタップし、友達追加後、個別相談フォームがございます♩

ご質問、気になること等
何でもお気軽に送って下さいね♩


主宰者紹介

【自分が美しいと思う自分になる】

ダイエットスクールRashesa〜らしさ〜
主宰 浅山 まさみ

▫️栄養士免許
▫️元エステティシャン約1500名の施術経験
▫️ダイエットコーチ100名以上の指導経験
▫️産後-15kg
▫️元万年ダイエッター
▫️4歳1歳の母

私の自己紹介ストーリーはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?